イベントカレンダー

【中野店】中野チャプターツーリング!!第3弾!!決定です (*^ ^*)

今日は昨日の天気とはうって変わって快晴です!!
天気が良いと、凄くお出掛けしたくなる気分になる上川です。こんにちわ!!


最近 『森ガール』 と言う単語を知りました!!
森にいそうな女の子の服装と髪型をした子を、森ガールと言うそうです。
最近、ふんわりゆるりな洋服が好きな私は、森ガール目指してみようかな♪
と思っています。


前髪だけは森ガールで御座います(*^.^*)


それなのに、奇抜なデザインが大好きで♪♪
漫画や映画の『NANA』でも洋服やアクセサリーなどが出てきて有名な
Vivienneの靴を履いてお出掛けしたい上川です。
奇抜な格好を目撃されても、温かく見守ってください(笑)


さてはて♪♪
暖かい気分にルンルンな今日この頃・・・!!そんな暖かく陽気な日に♪♪

中野店から皆さまにご報告です!!!


(*^ ^*)ノ {パンパカパァーーン

4月の中野チャプターツーリングが決定致しました!!

4月25日()

今回は!!八海山!!題しまして♪♪ o(*^ω^*)o
中野チャプターツーリング!!!
第3弾は・・・八海山!!~神社でお蕎麦!? オモシロお蕎麦ツーリング♪♪~

です!! (*^ ^*) 今回は八海山へ!!
八海山と言えば、日本酒を連想してしまうのは
私だけでしょうか??何気にわたくし、何年か前は日本酒にハマり、かなりの量を
飲んでおりました♪♪そのお蔭で痛い目も (≧д≦。)
日本酒の二日酔いは皆さまお気をつけ下さい。。。(そんな事するのは私だけですかね??)

残念ながら、バイクですので日本酒はまた今度で、
今回は私も中野店清水店長からお話しを聞いて、・・・「え?」と聞き返してしまいました(笑)
今回はまたオモシロ珍しく、八海山の神社にて『お蕎麦』を食します!!

日時:4月25日() am8:00

~当日の予定~

集合場所:関越自動車道 三芳SA集合!!

       (三芳サービスエリア内 出口付近 ガゾリンスタンド ゼブラゾーンにご集合下さい。)

中野店より同行スタッフ:店長 清水 寧

 

関越高速 三芳SA 8:00 集合
13:30  八海神社 出発 
       ※時間によって関越道湯沢インターまでロケーションの良い県道を通ります。

8:15  三芳SA出発

10:15  赤城高原SA 休憩・給油後 出発

11:00  谷川岳PA 小休憩後 出発 (この後、関越トンネルを通過します。)

12:30  八海神社にてお昼ご飯 社務所にて名物のお蕎麦を頂きます!!

 

15:30  赤城SA 休憩・給油

17:00  上里SAにて解散

当日の流れは上記の予定で進行して参ります。
どうぞ皆さまよろしくお願い致します!!
そして、昼食で食べますお蕎麦のご感想を是非上川までお願い致します!!
(食い意地キングの上川ですので/笑)


今回は中野店チャプターとしてのツーリングではありますが、
いつも中野店をご愛顧いただいているお客様もお気軽にご参加下さい!!!
参加者皆さまと、毎月恒例中野店ツーリングのように自由な雰囲気で楽しいツーリングをしていきたいと
思っております。

出来ましたら、22日(木)までに中野店までご連絡を頂けますと幸いです。
今回のツーリングでは走行距離が長いこともあり、時間短縮のため、個別でのガソリン給油は
お控え頂く事をご了承願います。出来る限り、給油は三芳SA集合時
赤城高原(往復・復路)上里SA(復路)にてお願い致します。
ご協力よろしくお願い致します。m(_ _)m


交通渋滞などで必ずしも予定通りに進まない可能性が御座います。
どうかご理解お願い致します。

車種、メーカー問わずにご自由に参加頂けますが、
参加頂く方はご自身で任意保険ご加入をお願い致します。
事故などの際は、現場でのできる限りの対応はさせて頂きますが、
当社としての責任は負いかねますので、安全運転にてお願い致します。

~中野店スタッフ一同~

 店舗別の一覧に戻る