HOGチャプター

【西東京チャプター】ブルースカイヘブンツーリングのご案内です。

先日は伊東峠道満喫ツーリングへのご参加ありがとうございました。
今回は毎年恒例のハーレーダビッドソンジャパン主催キャンプイベント!
ブルースカイヘブンツーリングを開催いたします。
目的はブルースカイヘブンでのキャンプやお買い物などですが、
折角なので、朝早めに集合して道志みちを通って現地に向かいます。
綺麗な富士山を眺めながらのツーリングは爽快ですよ。
下見の写真もあるので、見てください。
それでは皆様、奮ってのご参加、お願いいたします!

img_1046_r

日  時:2016年5月21日(土) 降水確率40%以上でツーリングは中止とさせて頂きます。  
集合場所:中央・石川PA下り方面
集合時間:AM 6:30 ミーティング後、AM 7:00に出発
行  程:石川PA ⇒ (中央)相模湖IC ⇒ 20号 ⇒ 520号(勝瀬橋) ⇒ 76号 ⇒ 道志みち(413号)
     道の駅どうし(休憩) ⇒ 道志みち ⇒ 730号 ⇒ 147号 ⇒ 富士スピードウェイ(到着)
     (到着予定)AM 9:00

西東京店からの出発組やります!
魔の中央道の為、すごく余裕をみて、早めの出発です。
一人で行くのは寂しい、早めに動き出したいなどなど、ゆっくりな行程ですので是非。
集合場所:西東京店
集合時間:余裕を持って、AM 5:00に出発
行  程:西東京店 ⇒ 伏見通り ⇒ 12号 ⇒ 20号 ⇒ (中央)調布IC ⇒ 石川PA
参加は自由なので、時間になったら出発しちゃいますので、ご理解ください。

・5/22に予定しておりました河口湖ツーリングですが、ブルースカイヘブンの日程が5/21-5/22
 の2日間に変更になりましたので、中止とさせて頂きます。
 皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

・ゲスト参加される方は事前に店頭にて申し込みをして頂き、スタッフよりツーリング内容と
 簡単なツーリングのルールなどをご案内させて頂きます。
 お手数ではありますが、ゲスト参加ご希望の方はご協力をお願い致します。

 西東京チャプター 西野 

 店舗別の一覧に戻る