お知らせ

創業感謝祭のお知らせです。

今年もやります、西東京店の21周年創業感謝祭。

特典いろいろ、お得な情報満載、遊べて、楽しめる西東京店、創業感謝祭が始まりま~す。

webe794a8

MOTORCYCLEコーナー。

CITY自慢のカスタム車が大集合。

中野店、川越店、柏店、そして西東京店、すべて販売可能な車両となりますので、お楽しみに。

選べる21周年記念成約特典では4つをご用意。

1、1.99%ローン/60回まで。または、2.9%ローン/150回までをご利用頂けます。

※当初21周年にかけて、2.1%ローンを予定しておりましたが、設定が間に合わなかった為、さらにお得な

1.99%ローンへ変更とさせて頂きます。是非この機会にご利用ください。

2、登録諸費用サービス

弊社の決算セールで大変好評だった登録諸費用(スポーツスターで87,480円)をサービスさせて頂きます。

3、純正ETCサービス

車両購入される90%以上の方が取り付けをされるETCシステム、こちらを一式サービスです。

4、Gopro HERO4 SILVERエディションプレゼント

大人気のアクションカメラGoproをプレゼント。こちらを使ってツーリング動画やご家族との動画など。

 

PARTSコーナー。

多田くんオススメ部品として、TRACスイングアームとCIROパーツを。

今、多田くんの心を鷲掴みなのがTRACスイングアーム。

足回りのチューニングをすると気になってくるバネ下重量、そんな方にはもってこいですよ!

あとはクリアキンの息子さんが始めたCIRO、こちらも今後目を離せないメーカーではないでしょうか?

どちらも在庫をご用意して、澤っていただけるようにしたいと考えておりますので、お楽しみに。

あとは定番の、純正パーツ20%オフ、お得なオイルチケット販売。

これから乗ろうとお考えの方には、バッテリー&バッテリーテンダー30%は素晴らしくお得ですよ。

バッテリーはまだ大丈夫って方でも、バッテリーテンダーだけでも買っといてくださいませ!

 

WEARコーナー。

今年も「21周年記念Tシャツ」作ります。

限定21枚なので、どのサイズも少量となりますので、お早めにご購入頂ければ幸いです。

あとは定番の店頭展示品に限り、純正ウェア30%オフにて。

さらに、ヒーティングウェアを展示品に限り特別価格にて販売する予定ですので、お楽しみに。

 

TECHNICIANコーナー。

久しぶりに乗られる前に、プロのメカニックによる無料安心点検がオススメです。

週末は作業も集中しますので、平日、もしくは事前のご予約をオススメします。

メカニック泣かせ企画、マンバさんのバックギア取付工賃無料・・・。

10万円程度のご請求が、この期間で、限定3台まで無料・・・。

車種に限りがありますので、事前にご相談ください。

 

おもてなしコーナー。

3/16(水)は平日ですが、スタッフ全員と一緒に千葉にツーリングへ行きませんか?

多田くんオススメのピザに、自然あふれるマザー牧場でイチゴ狩りなどなど。

ワイワイ、ガヤガヤ、一緒に遊びましょう!

3/21(月/祝)はもちつき大会。

創業感謝祭の締めはみんなでもちつき大会。

つきたてのお餅の美味しさを皆様に~。

 

そんな、そんな21周年創業感謝祭を企画しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご不明な点などありましたら、スタッフまでご相談ください。

西東京店 西野

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る