HOGチャプター

【西東京チャプター】成田山安全祈願ツーリングのご案内です。(延期のお知らせです。)

【 追 記 】

西東京チャプター会員の皆様
明日2月14日(日)の成田山安全祈願ツーリングは気象庁/ウェザーニュース共40%以上の現地降水確率のため、
翌週21日(日)に延期とさせていただきます。
ご了承ください。
西東京チャプター 西野

———————————————————————————————————————————————————————————————-

今年より西東京チャプターのディレクターをやらせて頂きます西野でございます。

去年までお世話になった小見さん、及川さんの後を引き継ぐ事になりました。

お二人の10年以上に渡る経験や知識には敵いませんが、

自分なりに頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

尚、小見さんや役員の方々、及川さんにも、今後も一緒に走りますので、ご安心ください。

 

話戻りまして、毎年恒例成田山交通安全祈願ツーリングを下記日程にて開催致します。

去年は数回の延期の上、中止となりましたので、今年はなんとしても14日に行きたいと思ってます!

皆様、奮ってのご参加お待ちしております。

dsc05005

美味しい、美味しい、うな重を一緒に食べましょう!

img_0246

日程:2016年2月14日(日) 降水確率40%以上で翌週2月21日に延期  
集合場所:東関道湾岸幕張PA下り方面  
集合時間:AM9:30 ミーティング後、AM10:00に出発
コース 幕張PA~東関道・富里IC~新勝寺(PM1時半まで昼食等自由行動)~東関道・酒々井PA解散
(PM2:30予定)

集合場所の幕張PAには給油所がございません。
高速に乗る前にガソリン満タンにしてご参加お願い致します。

ゲスト参加される方は事前に店頭にて申し込みをして頂き、スタッフよりツーリング内容と
簡単なツーリングのルールなどをご案内させて頂きます。
お手数ではありますが、ゲスト参加ご希望の方はご協力をお願い致します。

西東京店 西野 

 店舗別の一覧に戻る