お知らせ

☆★☆中野店 クリスマスパーティー☆★☆

早いもので今年も残りわずか。

日に日に寒さが増し、冬の足音がだんだんと近づいてきております。

  後1ヶ月も経つと、年末最大のイベント・クリスマスがやってまいります。

中野店では毎年恒例のクリスマスパーティーを今年も開催いたします。

 今年は少し趣向を変えて、新宿にある【Road House Dining Beer Bar】というバーを貸し切り開催いたします。

ビンゴ大会等、皆様に楽しんで頂けるようなイベントも企画しております。

 美味しい料理・お酒を頂きながら楽しみましょう。

 s_003w

日時:12/19(土) 20:00-10:00(2時間)

場所:Road House Dining Beer Bar  東京都新宿区西新宿1-4-19ミルトスビル1・2F

TEL03-6302-0411

アクセス等詳細に関しては→クリックして下さい

会費:¥4,000

クリスマスパーティーのご参加は12月17日迄に中野店スタッフにお申し付けください。

(*17日までにご連絡いただけなかった場合、お食事等ご用意できない場合がございますので、ご協力お願い致します。)

今回のクリスマスパーティーは忘年会も兼てと考えております。

今年の締めくくりは皆様で楽しみましょう!

お忙しい時期ではありますが皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご不明な点等ございましたら、中野店スタッフにお問い合わせ下さい。

 

 

 店舗別の一覧に戻る