HOGチャプター

榛名山ツーリングのご報告です。

img_2157_r

10月4日(日)西東京チャプターのみなさまと榛名山ツーリングに行ってきました。
先週の日光ツーリングとは打って変わり素晴らしい秋晴に恵まれ、集まったメンバーは27台29名。

集合場所の高坂SAに集まったメンバーは皆様写真の通りゴキゲンです。
そして駐車場にはなかなかお目にかかれない車も…西野店長がんばって写真を撮ってましたがこういうのも興味あるのかな?
ルートは関越⇒上信越道松井田妙義IC⇒道の駅みょうぎで休憩 ⇒榛名湖なのですが、道の駅みょうぎ⇒榛名湖が細い旧道でちょっと間違えやすくなってます。しかし役員さんの案内も的確で全員無事に榛名湖に到着。(一部ショートカットしたメンバーがいたのは内緒です)

榛名湖でも非常に暖かくメンバーの皆様自然に笑顔がこぼれます。こんな時は自然と話もはずみますね。
そして駐車場にはとても毛並みの美しいお馬さんの姿も…

お昼はみなさん大好きな水沢うどんを「田丸屋」さんでいただきます。
水沢うどんは秋田の稲庭うどん・香川の讃岐うどんとならび日本三大うどんとよばれているそうです。
セットについてくる舞茸のてんぷらもとてもおいしく西東京チャプターイチオシのお店です!

当初の予定ではこのあと高速でまっすぐ帰る予定でしたが、時間も早く天気もとても良かったので高速に乗る前に道の駅「こもち」に寄り道してからいつもの関越高坂SAにて解散です。
本当に満足の一日でした。

次回は年内最後の日帰りツーリングで佐原方面を予定しております。
皆様よろしくおねがいします。

ツーリング動画をご用意しました~。

 店舗別の一覧に戻る