HOGチャプター

【中野チャプター】ツーリングのご案内

最近はすっかり涼しくなり、気がつけばもう9月も終わってしまいます。

いよいよ秋本番と言った所でしょうか?

先日【中野チャプター】では静岡県は清水までツーリングに行って参りました。

当日は8:00に東名高速《海老名SA》に集合。

前日の夕方に急に天気予報が悪化してしまい、開催自体が危ぶまれましたが、それでも12人の方にお集まり頂きました。

ありがとうございました。

dscf2500 dscf2501 dscf2503 dscf2502

写真をごらん頂き、お分かりになるように、非常に怪しい天気の中雨に降られないことを祈りながら出発。

途中足柄SAと富士川SAで休憩しましたが、この時点でも幸いなことに雨には降られておりません。

dscf2504 dscf2505

連休後の影響なのか、道が非常にすいていて予定より早く11時前には目的地の《清水港》に到着。

dscf2507 dscf2508

 現地には色々なお店がございますので、各自・自由昼食とさせて頂きました。

内掘は会員様数名と事前に目を付けていた《大間・新栄丸》というお店へ・・・

名前からお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ここのお店は「大間のマグロ」がおいていあります。

一度は食べてみたいと思い、意気込んで入店。

しかしメニューを見てビックリ!私が予想していた金額のはるか上を行っておりました。

刺身一人前¥4,200でございます。

dscf2512

刺身だけで¥4,200は厳しいかと思っていたら、会員様のO様が1人前注文して下さり、皆さんで非常に美味しく頂きました。

O様ありがとうございました。

食事の後は市場散策やデザート食べたり。

dscf2515 dscf2517

最後は出発の前に恒例の一枚。

dscf2520 

結局の所一日を通して雨に降られることもなく、今回も非常に充実したツーリングとなりました。

次回は10/18(日) 日光にジンギスカンを食べに行きます。

次回も沢山の方のご参加お待ちしております。

 店舗別の一覧に戻る