イベントカレンダー

祝☆中野チャプターツーリング第1弾!! 決定致しました(*^ ^*)ノ

こんにちわ!!
暖かくて晴れている日が続く今日1月31日!!
1月も今日で終わりですね。
年が明けてもう1ヶ月が終わります!!!
あっと言う間に2月に突入です!!

最近ものすごくワンちゃんが欲しくて欲しくて仕方ない上川です。
ミニチュアシュナウザーをお迎えしたくて仕方ありません!!!
最近では初の小型犬の警察犬が誕生して話題になりましたね!!!

お客様のワンちゃんに熱い視線を送っております。
もし気づかれましたら、見逃してやって下さい(汗)


皆さまにご報告です!!!

毎月恒例☆中野店ツーリングですが、2月21日()から、

中野チャプターツーリング・・・が!!! 決定致しました!!!

とうとう始まりました!!中野チャプター♪♪ (*^д^*)b

(*^ ^*)ノ {パンパカパァーーン

題しまして♪♪ o(*^ω^*)o


中野チャプターツーリング!!!
美味しいうなぎを食べに行こう↑↑ ~美味いうなぎツーリング~

です!!! 今回の目的地は、浜名湖畔です!!

日時:2月21日() am7:00

集合場所:東名高速 海老名SA集合!!

       (海老名サービスエリア内 出口 ガゾリンスタンド付近 ゼブラゾーンにご集合下さい。)

中野店より同行スタッフ:店長 清水 寧



~当日の予定~

東名高速 海老名SA 7:00 集合 (今回はロングですので早めの集合でお願い致します。)

7:15  海老名SA出発

8:45  富士川SA出発  9:30頃到着予定。15分ほど休憩をしまして出発。

10:00  遠州・豊田SA出発  10:45頃到着予定。15分ほど休憩をしまして出発。

10:15  浜松西I.C 通過

11:00  日本3大砂丘 中田島砂丘 散策

11:30  昼食  松島館にて浜名湖名産!!やわらかくて、脂の乗ったうなぎをご堪能して頂きます!!

12:45  松島館出発

15:30  三ケ日I.Cより、東名高速 一路東京へ

16:30  富士川SAにて休憩  16:45出発予定

18:00  海老名SAにて解散!!


当日の流れは上記の予定で進行して参ります。
どうぞ皆さまよろしくお願い致します!!
そして、昼食で食べますうなぎのご感想を是非上川までお願い致します!!


今回は中野店チャプターとしての初めてのツーリングではありますが、
いつも中野店をご愛顧いただいているお客様もお気軽にご参加下さい!!!
参加者皆さまと、毎月恒例中野店ツーリングのように自由な雰囲気で楽しいツーリングをしていきたいと
思っております。

出来ましたら、18日(木)までに中野店までご連絡を頂けますと幸いです。


今回のツーリングでの走行距離が500㎞ということもあり、
交通渋滞などで必ずしも予定通りに進まない可能性が御座います。
どうかご理解お願い致します。
当日は出発前もしくは、海老名SAにてガソリンを満タンにてお願い致します。

車種、メーカー問わずにご自由に参加頂けますが、
参加頂く方はご自身で任意保険ご加入をお願い致します。
事故などの際は、現場でのできる限りの対応はさせて頂きますが、
当社としての責任は負いかねますので、安全運転にてお願い致します。


中野店チャプターとして初めてのツーリングとなります♪♪
これからも楽しいツーリングを皆さまと行けるよう、企画して参ります!!
どうぞよろしくお願い致します (*^ ^*)

~中野店スタッフ一同~

 店舗別の一覧に戻る