お知らせ

NIGHT PARTY in H-Dcity NAKANO

梅雨のさえない天気が続き、ハーレーにも乗れないし、外に出るのも億劫だし・・・

嫌な時期が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

中野店ではアメリカ独立記念日を祝して、7/4(日)に「ナイトパーティー」を開催致します。

当日は豪華BBQと各種ゲームで皆様をおもてなし致します。

4d8a09dcac72bb493c7ef432c57714cf_l1

ゲームはアメリカではお馴染み!?のホットドック早食い&コーラ一気飲み大会を開催致します。

勝った方には豪華景品をプレゼント致します。

中野店スタッフからは店一番の大食い、メカニックの佐々木君が参加予定です。

皆様お手柔らかに。

当日はどなたでもご参加頂けます。

お知り合いやご友人、ご家族等、お誘い合わせの上ご来店下さい。

沢山の方のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

【おまけ】

ナイトパーティーの企画を考えている時の事です。

ゲームをホットドックの早食いとコーラ一気飲みにしようか?と話し合いになり「コーラの一気飲みなんて出来るかな?」という話になりました。

そこへ店一番の大食い佐々木君登場。

松本店長の「コーラ一気飲みできる?」という問いに「500mlなら余裕です」と佐々木君。

青木さんがほんとに出来るならおごってやるということで挑戦!!

一部始終を動画に収めました。

見事に失敗でした。

佐々木君は今日から毎日一気飲みの練習です。

 店舗別の一覧に戻る