お知らせ

GO!GO! DEMO RIDE in 田無自動車教習所。

今年もやってきましたこの季節。

毎年恒例、春の大試乗会でございます。

今回も嗜好をこらしたイベントとなっておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

5e69c88e8a9a6e4b997e4bc9a_r1

「ハーレー乗るなら、シティに決めた!」を合言葉に、シティで試乗をして頂く意味合いを深めたいと。

イメージも一新して「GO!GO! DEMO RIDE」とポップな感じにリニューアル。

午前中は及川MGによるハーレー講座。

予定時間 10:00~12:00

初めての方でも安心してハーレーに触れて頂ける時間をご用意しております。

押し、引きは勿論、引き起こしなどにも挑戦して頂きます。

その後は教習所のコースを使って一事停止からの発進や、坂道発進など路上でのシュチュエーションも

考慮した講習となっております。

又、今乗っているハーレーの乗り換えにも最適ですので、そんな皆様にも是非ご参加をお奨めします。

お昼の休憩時間は軽食をご用意。

予定時間 12:00~13:00

B級グルメ、間下さん&吉田くんで考えた横手やきそばをご用意。

その他、ゲームなんかも出来ればやりたいな~っと考え中でございます。

午後はお待ちかねの試乗をたっぷりと。

予定時間 13:00~17:00

ご用意する車両は上記リストとなりますが、なんと言ってもお勧めはトライグライドでございます。

こちらの車両は普通四輪MT免許で乗れちゃうハーレーダビッドソンになります。

二輪の免許が無くてもハーレーダビッドソンに乗れちゃう夢のような、素晴らしい一台。

しかも試乗会でお目にかかるのは中々ないと思われますので、この為だけに来て頂いても良いかもです。

さらに、さらに、特典もご用意。

来場記念品はハーレーダビッドソンオリジナル軍手を。

さらに、当日大型二輪免許お申し込みの方には、入校料10,000円割引&教本サービス。

さらに、さらに、当日車両をご成約頂きますと低金利ローン2.9%をご用意させて頂きます。

さらに、さらに、さらにその他特典もご用意しちゃいますよっ!

又、同時に入校されると入校料30,000円割引&教本サービスまでもが。

そんなお得な日に決めずに、いつ決めるのでしょうか?

なんて・・・。

展示車両も出来る限りご用意したいと考えております。

話題のカスタム車から極上中古車までフルラインナップでお待ちしておりま~す。

5月4日は田無自動車教習所で一緒に遊びましょう!

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る