HOGチャプター

伊豆・稲取ツーリングのご報告。

4月19日(日)西東京チャプターのみなさまと絶品の金目鯛を目指して伊豆は稲取にツーリングに行ってきました。
まずは東名/海老名SAに集合。かなり早めに着きましたがすでにバイクやクルマでいっぱいです。
ディレクターにOさんによるミーティングの後、いざ出発!
前回は東名➔小田原厚木道路の最短ルートでしたが、今回は東名厚木で高速を降りて、南の海沿いルートを使って稲取を目指します。
曇っていたのは少し残念でしたがやはり湘南~伊豆の海沿いの道路は渋滞さえしていなければ本当に気持ち良いですね。

休憩を取りながら予定通り本日の昼食を頂く、伊豆稲取「徳造丸 魚庵」さんに到着。
こちらはチャプターとしておじゃまするのは3回目になりますが、予約からとても素晴らしい対応をいただいております。
そして食事ですが、目当ての金目鯛はもちろん、刺身やその他の小鉢の料理もすべておいしくみなさま大満足でした。なにしろ40代、50代中心のメンバーから「おかわり!」の声が止むことなく続くほどですので…本当におすすめです!

帰りは雨が降りそう(というか少し降られたのですが)だったので真っすぐ帰ろうかという話をしたのですが、なんとか行けそうだ!ということで当初の予定通り伊豆スカイライン~芦ノ湖スカイラインを通って解散の海老名SAに3時過ぎごろには到着。
食事も走りも満足の一日でした。

来月はいよいよ皆様お待ちかねの「富士ブルースカイヘブン」になります。
私も前日から前乗りで準備して皆様をお迎えいたします。
ぜひ現地でお会いしましょう!

 店舗別の一覧に戻る