お知らせ

なんと20周年!創業感謝祭のご案内です。

毎年恒例のこの企画!創業感謝祭の内容が決まりまして~。

今年は20周年と節目の年となりましたので、どうぞよろしくお願い致します。

a1ol_r

『成約特典

A、特別低金利1.99%、60回までのご利用頂けます。

毎年周年にかけてやってまいりましたが、今年は20周年より若干かける1.99%にて。

通常3.9%ローンとなりますので、約2%も金利で還元させて頂く一押し特典でございます。

B、ETC標準装備。

これからツーリングシーズンでは欠かせないETC、そちらをサービスにて装着させて頂きます。

C、純正アライヘルメットプレゼント!

好評のハーレーデザイン、アライヘルメットをプレゼント。

デザイン、サイズを選んで頂けますので、これから免許の方にお勧めです。

そんな3種類より1つをお選び頂ける特典となっておりま~す。

『部品キャンペーン

純正部品20%オフ。

CITY定番キャンペーン、純正部品をメーカー注文分を含めて20%オフにて提供。

お悩みの部品など、是非ご相談にのらせてください。

オイルチケット販売。

こちらもCITY定番キャンペーンのCITY流オイルリザーブシステム。

安い時に纏め買いしても家に持って帰って、また作業の時に持って来るのは手間ですよね。

CITYではキャンペーン時にチケットで販売させて頂き、使いたい時にチケットでOK。

お得で、お勧めです。

パーツ特価市。

リニューアルオープンして店舗が綺麗になった事で、古くない商品でもパッケージが汚れていたり、

日焼けしていたりと・・・。そんな商品をまとめて特価にて販売しちゃいます。

早いもの勝ちですよ~。

推しパーツ。

多田を中心に、西野、間下、山本よりそれぞれのお勧めパーツ、その名も『推しパーツ』をご用意。

それぞれのスタッフが沢山あるパーツから厳選した推しパーツ。店頭にてご案内になりますので

お楽しみに~。

『用品キャンペーン』

全品20%オフから始まる快感。

純正ウェア全品20%オフ、さらに2点購入頂くと25%オフ、さらにさらに3点以上購入で30%オフにて。

純正ウェアが全品対象となりますので、かなりお得でございます。

自分に一点、家族に一点、友人に一点で計3点で30%オフ。

もしくは自分に3点、恋人に3点などなど組み合わせて買ってもOK。

お買い物を楽しんで下さいませ。

創業20周年記念オリジナルTシャツ販売!

ついに念願のオリジナルTシャツが~。

かなり自分(西野)好みで作らせて頂きましたので、売れないんでしょ~ね・・・。

なので、なのか?20周年にかけて、限定20枚ご用意させて頂きます!

良い!欲しい!って思って頂ける方、かなりレアTシャツになりますので、ご購入してやってください。

なお価格は、3,240円にて販売します。

『工場キャンペーン』

無料安心点検。

春を前にツーリングに出る前に無料安心点検は如何でしょうか?

各部メカニックによる点検を実施、安心してツーリングに出かけましょう!

当日のクイックで対応予定ですが、確実な対応としては事前のご予約をお勧めします。

『おもてなし』

山本工場長の特製なおもてなしをご用意!

3月22日(日)11時から13時までの2時間ですが、とっても満足して頂けると思います。

まだ食べた事の無い方は是非、是非。

『ツーリング』

間下と行く!第三回創業感謝祭ツーリング開催。

創業20周年のCITYと、入社20周年の間下さんとのコラボ企画。

節目の年に間下さんにも愛社精神を持ってもらうべく、思い出をプレゼントしましょ~!

っと言いますか、間下さん自身が企画、運営なんですが・・・。

3月18日(水)のみ決定しております。

近日、詳細発表させて頂きます。

くれぐれもスタッフツーリングにならないようにしたいと思いますので、

奮ってのご参加お待ちしております。

そんな盛り沢山な創業感謝祭をよろしくお願い致します。

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る