お知らせ

間下と行く!第三回創業感謝祭ツーリングのお知らせ。

本日は今年で20周年を迎える西東京店と間下さんによるコラボ企画のご案内です。

いつも笑顔で頑張っている間下さん、皆さん色々な思いがあると思いますが・・・。

右の写真はかなりイケテル感じではないでしょうか?

ca3e0002  3d49503d37275268bee9e9c87c0e61e1

何を思ったかボーズにした間下さんなんてのもありました。

img_2798_r

そんな間下さんが、弊社に入社して頂いて20周年を迎える事になりまして。

数々の伝説を築いてきた間下さん。

サッカーが得意だと言って、エンジニアブーツでリフティングを10回も出来なかった事や。

念願適って購入したXLCHを錆び錆びにして、挙句の果てにキャブをばらして組めなくなり転売・・・。

一緒に行ったツーリングでは何を思ったか、首都高でいきなりの車線変更!

そんな間下さんの気分などお構い無しに後ろから突っ込んでくるトラック!

自分の視界から消えた間下さん、見えて来たときには後を見ながら怒ってまして・・・。

本人は気づいてないようでしたが、あなたがいきなりトラックの前に出たんですよと。

※ちなみに奇跡的にテールランプが接触した程度で済みまして、本人はご立腹でしたが・・・。

はたまた、某音楽番組の出演オファーがあり、渋谷店の2Fでウェアを借りて行った鎌倉・・・。

通りを歩いている某アイドルさんに話かけられて、ハーレーの後に乗せるというもの。

その時の録画を当時のスタッフみんなで大爆笑したのは今でも鮮明に覚えてたりと。

その当時はロン毛でカッチョよかったんですよ。たぶん・・・。

まだまだ伝説はありますが、次回のタイミングで。

さてさて本題ですが、毎年恒例の創業感謝祭ツーリングも今年で3回目。

20周年を迎える間下さん企画にて開催する事が決定しました。

スタッフも参加させて頂く事を前提としておりますので、開催は3/18(水)とさせて頂きます!

行き先、食事などなど未定ですが、楽しんで頂けると思いますので予定の調整をお願い致します。

また追って詳細をご報告させて頂きます。

ではでは。

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る