HOGチャプター

中野チャプター・4月ツーリングのお知らせ

最近暖かい日が続づきますね。

桜の開花情報も出てきていよいよ春が来たという感じです。

季節の変わり目はすごし易いですし、観光をする所も増え、何かと出かけたくなります。

ハーレー乗りにとっては冬の間は走れなかったコースも走れるようになり、ツーリングコースの選択肢が増え、無性に走りたくなる時期ですね。

ということで今月のチャプターツーリングは箱根を経由して沼津まで、おいしい海鮮を食べに行きます。

詳細はこちら↓↓↓

【沼津・海鮮ツーリング】

003-041

日時・4/20(日) 東名自動車道 海老名SA 9:00集合

場合によっては朝のミーティング後直ぐに出発します。

10:00 休憩 道の駅【箱根峠】 

11:30 昼食・丸天/自由行動(自由行動は昼食後となります) 昼食の詳細は→こちら

13:00 出発

15:00 解散 足柄SAもしくは海老名SA(当日の道の状況に応じて決定します)

昼食の予約の関係もございますので参加申し込みは4/17(木)までに中野店内掘までご連絡下さい。

当日の交通状況等で予定を変更する場合がございます。

*任意保険には必ずご加入下さい。

*車両トラブル・事故等は基本的に自己責任となります。車両の点検・HOGを含むロードサービス等、ご出発前に今一度ご確認をお願い致します。

何かご不明な点等ございましたら、中野店内掘までご連絡下さい。

 店舗別の一覧に戻る