HOGチャプター

12月中野チャプターツーリング走り納め‼

2023年も早いもので後僅か‼

12/3(日)中野チャプターでは箱根方面へ、今年の最後の走り納め行って参りました。

朝は東名高速道路・海老名SAに8時集合。

今回は18名の方にご参加頂きました。

朝礼を行い、すぐに出発。

大井松田で降りて最初の目的地の【大雄山・最乗寺】へ。

 

 

 

 

大井松田と言うと、いつもはスピードウェイで1年に1度開催される、ハーレー最大のイベントBSHに行く為に降りるインターというイメージが強かったですが、少し離れた所にこんなに立派なお寺さんがあるとは、恥ずかしながら知りませんでした。

パワースポットとしても有名だそうです。

また、季節を選んでいけば紅葉なんかは素晴らしく綺麗なんではないかと思いました。

お勧めです。→チェックしてみてください。

その後は途中休憩を入れて、今回昼食を取らせて頂く、【太閤】さんへ向かいました。

12時半ごろ【太閤】さんに到着。

以前ビギナーツーリングを開催した際にも利用させて頂きました。

いつもありがとうございます。

 

最後は今年最後のお決まりの一枚。

中野チャプターでは随時会員様を募集しております。

初心者の方から、ゲスト参加まで大歓迎。

気になる方は中野店営業スタッフまでお問い合わせください。

来年は1/21から活動の予定です。

 

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちいたしております。

中野店は今年登録者数5000名を目指して、
毎週火曜と金曜の更新を頑張っております✨
動画をご覧頂いて、気に入って頂けましたら是非高評価&チャンネル登録をお願い申し上げます!
https://www.youtube.com/@harley-nakano

フォローお願い

Facebook_中野店      Instagram_中野店
Twitter_中野店      YouTube_中野店

 店舗別の一覧に戻る