お知らせ

「旅立ち」西東京店プロデュースカスタム車。遂にご納車。

こんばんは、西東京店営業の間下より、先週西東京店で行われたご納車の報告と合わせて今週末の店頭状況をご報告させて頂きます。

p1010138

ご納車する車両は、西東京店が満を持してプロデュースしたFLSTFのカスタム車「スクリーミンゴールド&ホットブラック」です。西東京店の思いがたくさん詰まった一台です。担当の私は前日からずっと緊張しておりました。更にうれしい事がありまして、なんとオーナーに成られる方は女性であります。しかも綺麗な奥様です。緊張しない訳ありません。

p1010155

ご納車日、わざわざ横須賀から仲間の方たちと一緒にやってきて下さいました。仲間の人たちが、渋くてかっちょいいんですよ。

p1010156

まずはオーナーの奥様のワンショット!奥様のニックネームは「八重丸さん」です。

p1010157

続いてご主人の佐藤さんとツーショット!仲が良さそうでうらやましい!

八重丸さんは大型二輪免許暦は3年。実は今回の車両は2代目になるそうです。

一台目はエボのFLSTFでたくさんカスタムもし、愛着もあるので乗り換えでは無く増車でご購入頂きました。きっと今回の車両も大事に末永く乗って頂けるのでないかと思うととてもうれしいです。

この車両に決めたポイントは?

自分ではまず選ばない色でありながら、なぜか惹かれるものがあったとの事です。自分とは違った感性に惹かれあう異性間との感情に似ているようです。恋愛マスターの私は感慨深く思いました。

このハーレーで乗って行きたい場所は?

アメリカ ミルウォーキー

やはりスケールが違います。そしてカスタムコンテストも睨んでのことであると思います。

そして最後のメッセージとして。

今まで一緒に走った仲間に感謝。そしていつまでも仲間と一緒に走りたい。

私は素敵なコメントだと思ったことと、大切に思える仲間がいるって素晴らしいことだと思いました。歳を重ねてきて最近つくづく思います。仲間や友達の大切さを。

p1010159

西東京店今週末の試乗車は、FLHRとFLSTSBです。

今週末はディーラーオープンハウスを開催いたします。

おいしいドーナツをご準備してスタッフ一同お待ちしております。

 店舗別の一覧に戻る