お知らせ

『NIGHTSTER デビューフェア』開催!

 

皆様大変お待たせいたしました!

ナイトスターデビューフェアを開催いたします!!

話題になっているナイトスターをいち早く試乗していただけるイベントとなります!

車両の軽量化が進み旧型のスポーツスターより約30キロ程軽くなった車両に燃料タンクがシート下に移設されたことにより重心がさらに下がり、女性のお客様でも引き起こしや取り回しがしやすくなりました。

大型バイクに初めて乗車されるお客様も安心して乗っていただける車両です。

試乗の際にはヘルメット、グローブのお貸出しもございますので、免許証のみ持参していただければご試乗いただけます。

週末などは試乗が立て込む場合もございますので、電話などでご予約いただけるとスムーズに試乗していただけます。

ナイトスターは早期予約も承っておりますので是非一度試乗していただきご検討下さい。

 

開催期間

5月14日()~29日(

NIGHTSTERのポイント

1.エンジン
低速域で強烈なトルクを発生させる水冷式Revolution Max 975Tエンジンを搭載。
スタートからミッドレンジまでの力強い加速を実現。

2.フレーム
パワートレインがストレスメンバーの役割を果たし、軽量化と高いシャシー剛性を実現。

3.快適な搭乗性とハンドリング
予期せぬ状況や悪路にも対応できるよう、最新のシャシー制御機能や電子ブレーキ制御などを搭載。
軽量素材を採用し、構成部品の位置を移動。
それにより低速域での操縦、連続コーナリング時などに軽やかな操舵感を体感。
電子制御の選択式ライドモードが、路面状況に順応し自由自在なパフォーマンスを実現。

4.フォルム
Sportsterの系譜であることを顕著に感じられるエアボックスカバー。
19インチのフロントホイールと16インチのリアホイールが独自のスタイルを際立たせる。
モーターサイクルの命ともいえる後部のスタイルラインを強調するデュアルリアショック。

カラー

水冷60度VツインRevolution Max 975Tエンジンを搭載した新世代のスポーツスター「NIGHTSTER」のカラーは

・ビビッドブラック

・ガンシップグレー・レッドラインレッド

期間中はアイスコーヒーなどのおもてなしもご用意しておりますので、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

フォローお願い

Facebook_中野店      Instagram_中野店
Twitter_中野店      YouTube_中野店

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る