お知らせ

ビギナーナイトツーリング

先日5月2日中野店ビギナーナイトツーリングを行いまいした。

コロナウイルスの影響もあり、あまり行っていなかったツーリング企画となります。

今回はこの1.2年の間にハーレーを乗り始めたオーナー様を中心にツーリングを行いました

合計約20台のツーリングとなり、ビギナー様の中にはご納車当日のお客様もいらっしゃいました!

ルートの説明や走り方など説明を行い出発!

目的地はアメリカの雰囲気が漂うデモデダイナーに向かいます!!

東京都福生市にあるこちらのお店は本格のハンバーガー食べられるお店です。

参加者の皆様も大変喜んでいただけたようです。

 

最後に全員で集合写真を撮り現地解散でツーリングは終了となりました。

今後少しずつではございますが中野店ではナイトツーリングなどのイベントを積極的に行い

皆様にさらに楽しいハーレーライフを提供できるよう努めてまいります。

また今後行わせていただくイベントなどはホームページ又はInstagram、youtubeなどのSNSに積極的に投稿をさせていただきます。

よろしければそちらのフォローなどもよろしくお願いいたします。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

フォローお願い

Facebook_中野店      Instagram_中野店
Twitter_中野店      YouTube_中野店

 店舗別の一覧に戻る