お知らせ

【西東京店】8月19日(日)バイクの日に「バーベキューだよ!全員集合at小金井公園」のお知らせです。

西野でございます。

「バーベキューだよ!全員集合」(笑)

今年41歳の自分は土曜日の夜は家族でドリフターズを見る家族で育ちまして。

そこから思いついた題名。笑

いつもお世話になっている皆さまと、そのご家族にも参加して楽しんで頂ける様に企画しました!

日時 8月19日(日)11時から15時(雨天でも状況によりやります!)

場所 小金井公園 バーベキュー広場(4区画分を予約しております)

酒をご用意しますので公共交通機関での来場をオススメしますが、二輪駐車場は無料となってます。

四輪は1時間まで300円、30分毎に100円となり、早めに埋まってしまうとの事です。

JR中央線利用の場合]
①武蔵小金井駅下車(新宿駅から30分)
・北口バス乗場2・3番から西武バスに乗り「小金井公園西口」下車
・北口バス乗場4番から関東バス三鷹駅行に乗り「江戸東京たてもの園前」
 「小金井公園前」「スポーツセンター入口」下車
②東小金井駅下車(新宿駅から25分)
・北口バス乗場からCoCoバスに乗り「小金井公園入口」「たてもの園入口」下車

西武新宿線利用の場合]
花小金井駅下車(高田馬場駅から急行で25分)
・小金井街道に出て「南花小金井」バス停から西武バス武蔵小金井駅行に乗り
 「小金井公園西口」下車

 1人2,000円(小学生以下は無料)

参加定員 60名

願い:参加人数を把握し、食材などをご用意する為、事前にお申し込みをお願いします。

また、ご家族やご友人、パートナーさまなどお誘い合わせの上ご参加ください。

お申し込みは8月12日までとし、同日までのご連絡があればキャンセル、返金もさせて頂きます。

領収書を発行させて頂きますので、大事に保管しておいてください。

ち物 帽子、タオル、着替え、日焼け止めクリーム、どーしても食べたい物と飲みたい物。

中は気温も高めかと思われますので、熱中症対策をお願い致します。

飲料や塩分などはこちらでもご用意する予定となっております。

飲食物の持込は大歓迎ですので、どーしても食べたい物と飲みたい物はご自由にお持ちください。笑

は随時更新しますが、食材や飲料はこちらでご用意しますが、持込も自由です。

テントやテーブル、椅子などもこちらでご用意する予定でおります。

暑い夏の思い出に、西東京スタッフと一緒にワイワイやりましょう!

99af081dd85943981a2a0fe3705595a7_m_r

こちら正門口にあります小金井公園なる看板。

img_3906_r

バイクでお越しの方は正門口からまっすぐ行くと四輪駐車場の手前にバイク置場の案内があります。

img_3911_r

こちらの一列のみなので、週末どの程度埋まるかは不明ですが、無料のスペースになります。

img_3915_r

img_3913_r

こちらが小金井公園の全体図です。

img_3917_r

右下、第二駐車場よりにあるユーカリ広場(バーベキュー広場)でやりまーす!

お車でご来場の方は第二駐車場が近いです。

第一駐車場 454台

第二駐車場 114台

img_3918_r

初めて中に入りましたが、いい公園ですね。

img_3922_r

当日はここで汗を流そうかと思ったり。笑

img_3924_r

こちらがバーベキュースペースのユーカリ広場(バーベキュー広場)になります。

木陰もあり、風も抜けて涼しい場所でした。

まー当日はBBQで火を使う訳で、かなり温度も上がるんでしょうけど・・・。

ただ、前提としては気温の低い場所です。笑

img_3930_r

img_3932_r

ここでみんなでドロケーやってもいいかもですね。笑

綺麗で、素敵な小金井公園でみんなでワイワイやりましょう!

img_3939_r

更にスペシャルゲスト?

イケメンKさん事、パワーストーンカウンセラーになったKさんが無料鑑定やってくれます。

img_0362

ご自身にあった石を見極めてくれるそうで、興味がある方はは是非無料鑑定してみてください。

1285_r

あとは最近西野家を騒がしている「幸之助くん」も緊急参戦!

スタッフの家族も参加させて頂く予定のピースフルで、ハートフルなイベントにしたいと思ってます。

s__3956774

最後に、9時30分から現地で設営しますので、我こそはというお力、お待ちしております。

また、15時から撤去もありますので、我こそはというお力、お待ちしております。笑

よろしくお願い致します!

店長の西野

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る