お知らせ

【西東京店】10月は新しいハーレーを試乗して、クラッチを軽くして、Tシャツ2枚以上買って、ナイトツーリングなキャンペーンのお知らせです

西野でございます。

10月も張り切ってキャンペーンを企画しました。

今月もお店に来て、楽しんでください。

【車両のご検討の皆さまへのキャンペーン】

① 最新モデルが乗れる試乗会を教習所と店頭で開催。

② 新車に限り超低金利ローン180回までをご用意。

③ 2018年モデルは全車ETC2.0サービス。

④ 2017年以前モデルはお得な特典を特盛りでご用意。

その他、試乗会ごとの特典もありますので、お楽しみに。

 

まずは10/9に田無自動車学校で行います試乗会から。

2018年モデルが大型二輪免許が無くても乗れるうれしい教習所イベント!

大きく変更のあったソフテイルモデルは勿論、2017年モデルとの乗り比べもできる予定です。

ぜひ、この機会にハーレーダビッドソンを体験してみてください。

20676

試乗会に参加できない方はこちら。

10/28(土)-29(日)店頭試乗会を開催。

青梅街道を中心に、皆さまのニーズに合わせたコースをスタッフが一緒に走らせて頂きます。

ご用意出来る車種が確定しておりませんが、FXBBは間違いなくお乗り頂けます。

その他、ソフテイルモデルをご用意出来るように調整しておりますので、お楽しみに。

high-res20jpg20-20205819_18gap_slc_171335_int_r

また、期間中に試乗と見積を依頼頂くとDINEXのCITYオリジナルマグカップをプレゼント。

保温、保冷にすぐれたDINEXのマグカップ。

カラーも10色からお選び頂けます。

img_9520_r

 

【 部品キャンペーン 】

img_9517_r

話題の萬羽さん製、マジックリリースシリンダーと。

img_9518_r

話題の萬羽さん製マジックプレートを。

img_9519_r

部品担当の栗原くん初で発のキャンペーンを企画。

通常価格100,940円を80,000円でご提供させて頂きます。

対応車種は13年以降でコイルスプリングタイプのクラッチが組み込まれており、油圧クラッチの車両。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

キャンペーン価格:80,000円

お買い得となってます。

また、どの程度か気になる方はデモ機が7ありますので、ご体感ください。

 

【 用品キャンペーン 】

img_9515_r

アメリカかぶれのGMD担当、西野プレゼンツ、赤字覚悟の「ONE BY GET ONE」延長決定!

大好評につき延長させて頂きます。

今回はワゴンセールで残りを販売させて頂きます。

デザイン、サイズに限りがございますのでお早めに。

また、どうしても1枚だけという声にお応えして、1枚の場合30%オフで販売させて頂きます。

その他新作や旧商品のセールコーナーも充実しておりますので、ぜひのぞきに来てください。

 

【 工場キャンペーン 】

nigth-touring2_r

話題になりつつも天候が怪しくなってしまった為、あえなく中止となったテクニシャンナイトツーリング。

間下さんではなく、メカニックさん達が企画するナイトツーリングなのでございます。

満を持して10月やります!

っとは言っても、まだ日程が決まっておりませんがいつもと違った雰囲気のナイトツーリングになるかと。

改めてホームページで告知させて頂きますのでお楽しみに。

 

【西東京チャプター】南房総「野島埼灯台」ツーリング

毎月1回、ツーリングを開催している西東京チャプター。

年会費3,000円の会員制のツーリンググループとなりますが、お試しでゲスト参加出来ます。

マスツーリングやグループでのツーリングにご興味のある方、ぜひ西東京店スタッフまでご連絡ください。

次回は10/15(日)になります。

詳しくはこちら⇒https://www.hd-city.com/news/post112746

img_9474_r

 

そんな10月、心地いい気候を活かして、ハーレーダビッドソンと一緒に楽しみましょう。

 

店長の西野

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る