お知らせ

【西東京店】9月は素敵で楽しげなキャンペーンのお知らせです。

西野でございます。

今月は久しぶりに西東京店のみのキャンペーンのお知らせとなります。

今回もスタッフの知恵をフル活用したキャンペーンとなっておりますので、どうか優しい心で。笑

まずは車両から。

【 車両キャンペーン 】

main

ニューモデル早期予約キャンペーン!

だれよりも早く2018年モデルを手に入れませんか?

店頭にもぞくぞくとニューモデルが入荷中。

早期予約特典としては!

①DINEXオリジナルマグカップをプレゼント

②二輪用ETC2.0サービス

③ハーレーダビッドソンシティオリジナルTシャツをプレゼント

更に!

④車種ごとに西東京店で一番最初に予約を頂きますと、各車種限定1名様に限り超低金利ローン150回まで!

そんな早期予約キャンペーン、お見逃し無く!

 

mainvis_pc_r

campaign_ttl

campaign_parts

campaign_days

スポーツスター60周年キャンペーン

2017年モデルのスポーツスター各車(新車)を対象期間中に新規ご契約いただきますとなんと!

限定350台となりますが、100,000円分の純正パーツ&アクセサリー購入をサポート!

更に、ローンをご希望の方には超低金利ローン150回まで(申し込み期限9月30日)をご利用頂けます。

2018年モデルは特に大きい変更もありませんでしたので、この機会をお見逃しなく。

 

【 部品キャンペーン 】

img_9400_r

今月の部品キャンペーンはエンジンオイルをフューチャー。

夏のツーリングを楽しまれた皆さま、はたまた秋を向かえツーリングを考えていらっしゃる皆さま。

朗報です。

夏の暑さで痛んだオイル、はたまた、乗らなくての酸化してしまうオイル。

定期的に換える必要があるのエンジンオイル、空冷エンジンにとっては大事な血液でございまして。

人間と違って、サラサラではなく、ドロドロっとしていて欲しいエンジンオイル。

されとて、最長でも6ヶ月に一回は換えて頂きたいエンジンオイル。

そんなエンジンオイルを9月中は1回の交換に対して1本サービスさせて頂きます!

純正オイルの20W50(1本2,490円)、SYN3(1本4,300円)どちらでもご利用頂けます。

2017年FXDLの場合(エンジンオイルは3本必要、別途工賃が1,080円)

20W50 2,490円*3本=7,470円 が 4,980円 で 2,490円お得。

SYN3 4,300円*3本=12,900円 が 8,600円 で 4,300円お得。

通常の20W50の部品代にちょっと足せば最高級オイルSYN3も入れられちゃいますよ!

ちなみに、ここだけのお話、オイルチケットよりもお得な価格となっております。笑

 

【 用品キャンペーン 】

img_9403_r

夏が終わってしまいましたが、Tシャツ如何っすか?

夏物一掃とまではいきませんが、Tシャツ入れ替えセールやっちゃいます!

アメリカかぶれのGMD担当、西野プレゼンツ、赤字覚悟の「ONE BY GET ONE」やっちゃいます!

アメリカはどこに行っても、「ONE BY GET ONE」だれけでして、洋服も、お菓子も、食材も。笑

なので、オリジナルTシャツを中心とした「ONE BY GET ONE」をやっちゃいます!

ルールは簡単。

CITYロゴの入ったTシャツを1枚、更にお好きな店内在庫Tシャツを買えば、50%オフ。

CITYロゴ入りTシャツを2枚でも、もちろんOK。

ただ、CITYロゴ入りTシャツは1枚+がルールとなります。

例えば、CITYロゴ入りTシャツ4,200円とハーレーTシャツ7,230円を買うと。

CITYロゴ入りTシャツは2,100円、ハーレーTシャツは3,615円、合計5,715円なり。

また、2枚でワンセットになりますので、ご購入時は2の倍数でお願い致しま~す。

その他、順次店内入れ替えをしますが、セールタグが付いている商品はまだまだあります。

宝物探し感覚でいろいろを物色してみてください。

 

【 工場キャンペーン 】

19385_r

この画像、意外と真剣です。

工場発信のキャンペーンはタイヤ交換キャンペーンとなります。

 夏のキャンペーンで交換し忘れてしまった方、走行距離は乗っていないけど年数がなんて方。

はたまた、北海道帰りのあなた!、更には夏のロングツーリングを終えたあなた!

または、見た目のカスタム的要素で検討中のあなたも!対象なお得なキャンペーン。

内容としては、前後タイヤ交換する際にかかる交換工賃を苦渋の決断でフロントのみ無料に!

フロントタイヤ交換工賃10,800円、リアタイヤ交換工賃16,200円、合計27,000円が、前後で16,200円。

点検・車検キャンペーンやお誕生日キャンペーンなどとの併用は出来ませんが、一番お得なご提案をします。

この機会にリフレッシュして、秋のツーリングシーズンを一緒に楽しみましょう!

 

【 ナイトツーリングby間下ツーリスト 】 ※下記写真は現在の彼ではございません。笑

img_2798_r

帰ってきました間下ツーリスト主催のナイトツーリング。

間下さんの元へも「いつやるの?」「どこへいくの?」などなどお問い合わせが多いとの事でして。

それならみんなで秋の夜長を間下ツーリストで楽しもうという事になりました。

ぜひ、間下さんにお問い合わせをして頂きました方々は必須参加でお願い致します。笑

決定事項は開催日9月30日(土)のみ。

過去の大成功した事例や、大失敗した事例など安定していない間下ツーリストではございますが。

今回の「秋の夜長ツーリング」は一味違うと確信しております。

何でって、

自転車を買い、組み立てて、一週間お店で寝かせた後、一度だけ通勤に使い、鍵もせず自宅で盗難。笑

間下談「あんなの盗むヤツいるんだね」って、どんだけあなたは人に優しいんだと・・・。

一瞬にして自転車が彼の前から居なくなり。

家族とも疎遠ぎみで。

アメリカ土産のTシャツはクシャクシャぽい、してるし・・・。

彼にはハーレーダビッドソンしかないからなのです!

そんな間下ツーリスト主催「秋の夜長ツーリング」是非ご参加ください。

事前に何名くらい集まるか把握したいので、行こうと思われている方はスタッフまでお声がけください。

 

そんな9月の西東京店キャンペーン、お楽しみください。

 

店長の西野

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る