お知らせ

【中野店】チャプターツーリング!! 6月は那珂湊!! ~お寿司とメロンを食す!!~

こんにちわ!! 中野店上川です!!
暑くなってきた今日この頃!!皆さまどうお過ごしですか??
わたくし上川は、もう早・・・夏バテ気味になっております(苦笑)

玉子豆腐とか、冷奴とか、坦々麺とか、麺とか、麺とか・・・
ばっかり食しております。麺ばかり食べると夏バテになりやすいと聞きましたが、
本当なんでしょうか??



・・・そんな♪♪ 暖かくなってきた6月の中野チャプターツーリング!!!
詳細が決定致しました!! (*^▽^*)ノ

(*^ ^*)ノ {パンパカパァーーン

題しまして♪♪ o(*^ω^*)o


中野チャプターツーリング!!!

6月は那珂湊!!! お寿司とメロンを食す!!!
~美味しいお寿司とメロンを思う存分堪能しよう!! しかもメロンは食べ放題だよツーリング~


です!!! 今回の目的地は、那珂湊!!です!!


日時:6月20日() am8:00

集合場所:常磐高速 守谷S.A.集合!!

       (守谷サービスエリア内 出口 ガゾリンスタンド付近 ゼブラゾーンにご集合下さい。)

中野店より同行スタッフ:店長 清水 寧


~当日の予定~

常磐高速 守谷S.A.8:00 集合

8:15   守谷S.A.出発

9:30   友部S.A. 休憩

11:00  那珂湊で少し早めのお昼!! ~漁港の回転寿司~

12:30  メロン畑で完熟メロン食べ放題!! ※おひとり様¥500- (チャプターの方は無料です)

14:30  道の駅 『たまつくり』にて休憩

15:15  桜土浦I.C.より常磐自動車道へ

15:30  守谷S.A.にて解散


当日の流れは上記の予定で進行して参ります。
どうぞ皆さまよろしくお願い致します!!
そして、昼食で食べますお寿司&メロンのご感想を是非上川までお願い致します!! (*^皿^*)
もう、大好物なお寿司!!気になりすぎて眠れない日々が続いております(笑)


今回は中野店チャプターとしてのツーリングではありますが、
いつも中野店をご愛顧いただいているお客様もお気軽にご参加下さい!!!
参加者皆さまと、毎月恒例中野店ツーリングのように自由な雰囲気で楽しいツーリングをしていきたいと
思っております。


出来ましたら、19日()までに中野店までご連絡を頂けますと幸いです。


当日は日曜日と言うこともあり、交通渋滞などで
必ずしも予定通りに進まない可能性があります。ご理解の方をお願い致します。


車種、メーカー問わずにご自由に参加頂けますが、
参加頂く方はご自身で任意保険ご加入をお願い致します。
事故などの際は、現場でのできる限りの対応はさせて頂きますが、
当社としての責任は負いかねますので、安全運転にてお願い致します。


チャプターツーリングは、初心者からベテランの方まで幅広いハーレーオーナーに
お楽しみいただくために、ペースなどは初心者の方に合わせたペースで進行します。また初心者の方や慣れていない方は、
出来るだけ先頭付近での走行をお願い致します。
基本的なペースは、高速道路100Km/h 、一般道路は交通の流れに沿った形で進行致します。
約30台のハーレーでの集団行動ですので、どうかご理解をお願い致します。


中野チャプター♪♪ツーリング!!
今回も楽しく、素敵な思い出を作って行きたいと思っております (*^ ^*)
どうぞよろしくお願い致します!!!


そして!!そして!!
7月の中野チャプターツーリングの日にちも決定致しました!!
7月は25日()!!八ヶ岳方面です (*^ ^*)
どうぞ7月の中野チャプターツーリングもよろしくお願い致します!!

~中野店スタッフ一同~

 店舗別の一覧に戻る