お知らせ

【中野店】中野チャプター!!新緑の天空回廊を行く!~地粉の美味しいお蕎麦を食べよう!!ツーリング♪♪~

こんにちわぁ!! 快晴の5月6日(木)
とーっても気持ちの良い天気ですね!! この良い天気は何だか今日までのようですが・・・
明日以降はどんなお天気になってしまうのやら・・・。
良い天気が続けばいいですね!!


GW皆さまはどうお過ごしでしたか??
上川は、お友達家族の皆様とバーベキューに行ってまいりました (*^д^*)
天気が良く、緑に囲まれて、本当に癒された一日でした!!
やはり、定期的に自然の中でゆったりしないとダメですね!!
大自然の中で、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました☆☆


タケノコ取りは豊作でした!!
取れる取れる♪♪凄い量が取れたので、物凄い量でしたよ!!美味しく頂きました♪♪



はいっ!GWもとうとう終わってしまった今日この頃。
GWも終わり、落ち着いてきた5月は16日()!!


皆さまにお知らせです!!

5月16日()の日程の詳細が決まりました!!

(*^ ^*)ノ {パンパカパァーーン

題しまして♪♪ o(*^ω^*)o

中野チャプターツーリング!!!
新緑の天空回廊を行く! ~地粉の美味しいお蕎麦を食べよう!! ツーリング~

です!!! 今回の目的地は、群馬の天空回廊になります!!

日時:5月16日() am8:00

集合場所:関越自動車道 三芳SA集合!!

       (三芳サービスエリア内 出口 ガゾリンスタンド付近 ゼブラゾーンにご集合下さい。)

中野店より同行スタッフ:店長 清水 寧


~当日の予定~

関越自動車道 三芳S.A. 8:00 集合

8:15  三芳SA出発

9:30  上里SA出発  20分ほど休憩をしまして出発します。

10:30  道の駅【下仁田】にて休憩

12:00  天空回廊にて、昼食・散  十国そば『福寿庵』にて昼食

13:30  現地出発

14:30  本庄・児玉I.C.より関越自動車道

15:00  高坂S.A.にて解散


当日の流れは上記の予定で進行して参ります。
どうぞ皆さまよろしくお願い致します!!
そして、昼食で食べますお蕎麦のご感想を是非上川までお願い致します!!


今回は中野店チャプターとしてのツーリングではありますが、
いつも中野店をご愛顧いただいているお客様も「ゲスト」としてご参加頂けます。お気軽にご参加下さい!!!
参加者皆さまと、毎月恒例中野店ツーリングのように自由な雰囲気で楽しいツーリングをしていきたいと
思っております。


出来ましたら、14日(金)までに中野店までご連絡を頂けますと幸いです。


車種、メーカー問わずにご自由に参加頂けますが、
参加頂く方はご自身で任意保険ご加入をお願い致します。
事故などの際は、現場でのできる限りの対応はさせて頂きますが、
当社としての責任は負いかねますので、安全運転にてお願い致します。


交通渋滞などで必ずしも予定通りに進まない可能性が御座います。
どうかご理解お願い致します。
当日は出発前もしくは、三芳S.A.にてガソリンを満タンにてお願い致します。


5月の中野チャプターツーリングも、どうぞよろしくお願い致します!!
今回の16日には天空回廊「上野スカイブリッジ」にてシャボン玉が舞う景色が見れると
思います!!凄く綺麗だと思いますので、是非ぜひお楽しみに!!

 店舗別の一覧に戻る