HOGチャプター

【西東京チャプター】伊東峠道満喫ツーリング行ってきました!

追記4/14

ツーリングの動画をアップしました。

西野でございます。

昨日は西東京チャプター今年3回目のツーリングに行ってまいりました。

その名も、「伊東峠道満喫ツーリング」でございまして。

箱根ターンパイクから始まり、熱海ビーチライン、伊豆スカイライン、芦ノ湖スカイライン、

箱根スカイラインと有名有料道路を堪能するツーリング。

富士山を眺めながらの小田原厚木道路も最高でした。

朝のイケメンKさん、ハイテンションでのスタート。

この元気っぷりを覚えておいてください。

img_0724_r

こちらはターンパイク終点の大観山スカイラウンジ。

ここで休憩したのですが、Sさんいたら怒られたであろう斜めな駐車場でした・・・。

こちらの下見をし忘れたのが悔やまれます・・・。

それにしても二輪、四輪で一杯でした。

img_0748_r

急遽ゲスト参加していただいたUSツーリングの同士、Wさんご夫婦。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

img_0757_r

途中、ビーチラインを通りすぎてしまったお三方。

お疲れ様でした。

ビーチラインの入り口から見ると、崖の上におられたお三方。

なんのお手伝いも出来ませんで、心苦しかったです・・・。

ドSと思われるHさんより、「店長、崖上れば」って言われた時はゾクゾクしました。

img_0779_r

そんなこんなで浜名亭さんに無事到着。

どのお席も談笑に花が咲き、素敵なお食事タイム。

img_0787_r img_0788_r

img_0790_r img_0791_r

img_0792_r img_0794_r

右の写真、奇跡のチームUSAツーリングメンバーが再集結。(写真暗くてすみません・・・。)

img_0795_r img_0796_r

ゲスト参加のKさんとSさんは同じ年の方々。

Kさんご家族に内緒で奮発したうなぎ定食を堪能。

Sさんはランチ、違い分かりますでしょうか?

img_0803_r  img_0805_r

自分は下見でランチを頂いたので、この日は2,750円のうな重(並)を頂きました。

妻にチクチク言われたり、言われなかったりありましたが・・・。

img_0806_r

そしてトラブルなどもあり皆さまにはお待ちいただくなどご迷惑をおかけしましたが無事に集合写真を。

急遽、熊木さんには先導をお願いし、皆さまには十国峠レストハウスを堪能して頂きました。

お待ちいただいたのにも係らず、笑顔で集合写真って言って頂いた皆さまに感謝、感謝です。

img_0819_r

その後、走り屋Hさんの先導で、無事に足柄SAにて解散式を。

予定より30分程度の遅れで済んだのは、本当に皆さまのご協力があっての事と改めて感謝、感謝です。

今回も道中、その後などいろいろご意見など頂き、自分としても新しい課題などが見つかりました。

反面、ゲスト参加が増え、早速Tさんからはチャプターへの入会のご連絡がありました。

こんな感じで、皆さんに楽しんで頂けるチャプターを運営して行きたいと思っております。

又、皆さまからのご意見どしどし募集中です。

全てにお答え出来ないとは思いますが、いろいろなご意見を頂く中で、よりよいチャプター運営、

そして、皆さんの大事な休日をいかに楽しんで頂けるかを追求したいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

ここから余談ですが、本当はSさんのトライグライドに装着予定だったSBDバルブ。

装着出来なかったので、持って帰ろうと思っていた矢先、Kさんより気になると。

いやいや、一個ありますよと。

そんな感じで、そくSBDバルバーKさんの誕生です。

img_0820_r

img_0821_r  img_0823_r

どこに行っても人気のあるSBDバルブ、ダイナ、ツーリングモデルの方にはお勧めですよ~。

そして忘れてはいけないのが、朝元気だったイケメンKさん。

このぐったりした様子、プププですよね。

事故渋滞などもあり、帰りはかなり過酷な状況でして・・・。

img_0825_r

そして最後に、毎度結構な時間をかけて作っているツーリングマップ。

捨てるのが勿体無いな~と思っていたのですが、ファイルを作る事にしました。

今後のツーリングマップはこちらにファイルして、本棚に入れておきます。

ご自由にご覧頂き、ご友人やソロツーリングなどの参考にして頂ければ。

img_0829_r  img_0830_r

必要であれば印刷も可能です。

その際は西野まで。

次回はブルースカイヘブンとなります。

一年通して一度きりのキャンプツーリングとなりますので、是非。

後日、動画をアップ予定です。

お楽しみに。

西東京チャプター 西野

 店舗別の一覧に戻る