HOGチャプター

【11月】伊豆「忘年会一泊」ツーリングのご報告でーす。

西野でございます。

本日は先日の西東京チャプター忘年会ツーリングのご報告です。

今年は雨に恵まれて、ツーリングがことごとく中止に・・・。

それでも最後はという事で、ほとんどの方々がお車で現地入り。

自分もマイカーでHさんとUさんと3人で現地入り。

途中、渋滞などもありましたが予定通り17時にはいつもお世話になっている大仙家さんに到着。

その後も皆さまにご挨拶などしていたらあっと言う間に宴会のお時間にー。

Nさんご夫婦。

img_1338_r

毎年、チャプター総会が終わると予約するので、今回は一番大きい宴会場が用意されておりましたー。

img_1340_r

チームUSA。

Uさん、Mさんご夫婦、Wさんご夫婦、自分は2013年のCITY最初のUSツーリングに参加した仲でして。

img_1341_r

ダブルT。

Hさんも、Hさんも下のお名前が一緒のT。

そーするとイニシャル、2人ともT.Hですね。笑

img_1342_r

皆さんが揃ったところで宴会スタート。

img_1344_r

今年はレジェンド荒川さんが参加だったので、西東京チャプター発足からいろいろお話頂きました。

カメラに反応して頂いたTさんも荒川さんと一緒の歴史をもつお方。

img_1345_r

荒川さんは自分の元上司であり、現在のハーレーダビッドソンシティを立ち上げた時の中心人物です。

入社当初のチンチクリンだった時は、よーく朝から怒られてたなーっと。笑

img_1346_r

そんなこんなで一次会も終了のお時間となりお決まりの集合写真を。

img_1353_r

ゾロゾロと。

img_1355_r

ご家族の参加も増えて、いい雰囲気の一枚となりましたー。

Hさんと自分、距離近いですが、決して兄弟でも親子でもありませんよ。笑

img_1357_r

K家の娘ちゃんとMさん。

娘ちゃん、どんどん大きくなって。

img_1358_r

娘ちゃん、高い高いしてもらっている画。笑

子供ってこれ好きですよね。

img_1360_r

この後は歌仙亭さんに行って2次会。

Hさんから「歌えー」とか、「飲めー」とか言われながらも楽しくワイワイと。

2次会も終わって、フワッとしていたので自室に戻ってゆっくりしてましたら「ピンポーン」って。

開けましたらお酒を持ったHさん達に攻め込まれまして、3次会スタート。

そこそこに飲酒して、腕相撲大会して、いい感じになったので解散となりまして。

この日は激しく飲酒しなかった事もありスムースにいい朝を迎える事が出来まして。笑

みんなで朝ごはん。

img_1361_r

K家の食卓。

自分もN家を連れてくれば良かったなーなんて思ったりして。笑

img_1362_r

その後は現地解散だったのでこれまたお決まりの入り口で集合写真を。

img_1371_r

いつも対応してくれていた美人仲居のSさん、11月でお辞めになるそうで・・・。

寂しかったですが、新しい道へ進むとの事でそれはそれでよかった、よかったと。

img_1377_r

かわいい、かわいいK家の娘ちゃん。

幸之助と再会したらどーなるのか会わせてみたい今日、この頃。笑

img_1378_r

ここにお別れの挨拶を交わして、それぞれの帰路へ。

img_1382_r

これで今年の西東京チャプターのツーリングはお終いです。

中止が多かったですが、参加頂きました皆さまお世話になりました。

来年は新年に高円寺にある氷川神社で雨祓いをする予定でございます。

西東京チャプターとしてしっかりやってもらおうと思ってますので、来年にご期待ください!

年内は12/14(土)にクリスマスパーティ&イルミネーションナイトランやります。

18時からパーティを1時間ほど。

ビンゴ大会とお食事をご用意しますよー。

参加無料ですので、参加ご希望の方はスタッフまで。

年明けは日程調整中ですが、雨祓いを早めにして1/12(日)は初走りやりまーす。

これも毎年恒例行事として三崎に行って美味しいマグロを食べて、マグロを買って帰るツーリングです。

そんな年末年始とまだまだ走り企画ありますので、是非予定の調整をお願い致しまーす。

西東京チャプター西野

 店舗別の一覧に戻る