HOGチャプター

【3月】那珂湊「海鮮堪能」ツーリングのご案内です。

先日は成田山安全祈願ツーリングへのご参加ありがとうございました。
天候にも恵まれ、24台、28名でのツーリングとなりました。
タンデムでの参加も多くなっておりますので、どんどんご家族、ご友人と参加してください。

今回は久しぶりの茨城方面ツーリングという事で目的地を「那珂湊おさかな市場」にしました!
高速道路がメインのショートツーリングとなりますので、タンデムでの参加にオススメです。
また、ビギナーの方にも千鳥走行を含め、グループツーリングを堪能して頂けます。
現地では沢山あるお店の中からご自由に選んで、お食事して頂けますので事前にリサーチしてください。
昼食後は来た道を戻るルートで、集合場所と一緒の守谷SAにて解散を予定しております。

皆様、奮ってのご参加、お願い致します。

img_0537_r

img_0531_r

img_0539_r

日  時 3月11日(日) 雨天中止
     降水確率40%以上で中止となります。
集合場所 常磐道・守谷SA下り / PASAR(パサール)建物寄りの駐車場中央付近
集合時間 AM 9:00 出発 AM 9:30
行  程 守谷SA ⇒ 友部SA(休憩) ⇒ 友部JCT ⇒ 北関東道 ⇒ 東水戸道 ⇒ ひたちなかIC
     245号 ⇒ 6号 ⇒ 那珂湊おさかな市場(お昼:自由行動)
     6号 ⇒ 245号 ⇒ ひたちなかIC ⇒ 東水戸道 ⇒ 北関東道 ⇒ 友部JCT
     守谷SA(解散予定)PM 2:00

注:昼食は那珂湊おさかな市場で、ご自由にお食事ください。

☆ 西東京店近くのファミリーマートより西野が7:00出発で守谷SAを目指します。☆
注:西東京店集合は今回より集合場所が変更になっております。
【 西東京店出発の集合場所 】
店名:ファミリーマート保谷町5丁目店
住所:西東京市保谷町5-9-10
電話:042-451-6751

もし宜しければ一緒に守谷SAを目指しましょう!

西東京チャプター西野

 店舗別の一覧に戻る