スタッフからのメッセージ

3連休は中野店へ!!

まだまだ寒い日が続きますが、少し前と違って、日によっては暖かい日も出て来るようになりました。

暦の上ではもう春です。

皆様いよいよハーレーシーズンが到来します!準備は出来ておりますか!?

中野店ではこの週末、定番の人気車両から今話題の新型車両まで3台の試乗車をご用意致しました。

未だ色々と悩んでいる方はチャンスです!大好評・決算セールも開催中ですし、是非この3連休は中野店へ遊びにいらして下さい!!

気になる試乗車のLINE UPはこちらから↓↓↓↓↓

 18_forty_eight 18_fat_bob_114

                              XL1200X                                                                    FXFBS

 18_street_glide_special

                              FLHXS

そして今回ご試乗頂ける試乗車の中でFXFBSとFLHXSは販売可能!!

車両の状態や気になる価格等、詳細は車種名をクリックしてみて下さい。

また、CITY GROUPでは他にも決算セールならではの特選中古車をご用意しております!!

特選中古車はこちらから→クリックして下さい

 超特別低金利クレジットから、大特価のパーツやウェア等々、欲しいものが必ず見つかるはずです。

決算セールは大好評開催中でございます↓↓↓↓↓

f_18_hdcity_kessan_web 

 そしてこの3連休は2月最大のイベントのうちの1つ・・・バレンタインにちなんで、中野店唯一の女性スタッフ・薬師より、特製【薬師チョコ】を数量限定で配っております。

 img_8803

いつもお世話になっているみなさまに、薬師より愛を込めて…☆

この3連休は盛り沢山の企画をご用意致しましたので、是非中野店へ遊びにいらして下さい。

沢山の方のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 店舗別の一覧に戻る