イベントカレンダー

ちらっとイベント情報です

Clip to Evernote LINEで送る

こんにちはー青海です。

世間は連休中日ですが・・・相変わらずなお天気ですね。

秋雨は台風もかかわってくるので、正直梅雨より厄介です。

この雨はいつまで続くのだろうか・・・と思って調べてみたら、

10月まで引き摺るんですね。

kasa1

(全く嫌になっちゃうにゃん・・・)


ところで、梅雨は入り・明けの発表があるのに、

なぜ秋雨にはないのか、皆様ご存知でしたか?

今まで気にしたこともありませんが、知ってみるとなるほど納得です。

「梅雨は昔から田植えなどの農作業と深い関連があったのに対して、

秋雨の頃にはもう稲もかなり育っているので、あまり関係なかったから」

なんですって。


・・・まあ、納得はしますよね。

しますけど、ツーリングに行きたいライダーや

洗濯物を干したい主婦はきっとモヤモヤしているでしょうね。笑

新たな文化として、秋雨も入り・明けの予報しませんか?

キハラさんとか・・・アマタツさんとか・・・。





さて前説が長くなりました、本題です。

秋雨が去るだろうと思われる頃、イベント多々ございます。


まずは

10/10(祝月) TEST RIDE NOW in流山自動車学校!

e8a9a6e4b997e4bc9a

久々に教習所での試乗会を行います!

普通二輪免許でもハーレーに乗れるチャンス、なかなかありませんよ~

ぜひご参加くださいませヽ(^o^)丿


お次は

10/23(日) 1day festival 2016!

味の素スタジアムでの試乗商談会です。

実はまだWEBにも載ってない、ビラも公開されていません。(恐らく)

柏からですと少し遠いですが、こちらも普通二輪でハーレーに乗れちゃうイベントです。

お出掛けがてら遊びに来てくださいませ!


最後は

10/29(土)-30(日) 柏店 創業感謝祭!

おかげさまで8周年を迎えますので、「8」にちなんだあれやこれやを考え中です。

精一杯の感謝を込めておもてなしもさせていただきますので、

しっかりスケジュール開けといてくださいヽ(^o^)丿

企画が確定し次第、随時お知らせいたします!




いやー、稀にみる長い記事となりました。

雨で引きこもっている方が多いと思うので、ゆっくり目を通していただければと思います・・・

(ついでにイベントに合わせてスケジュールも組んでくれたら最高です笑)


最後に、本日の柏店

dsc_10313

阪本さんと丹さんは何やらごにょごにょ・・・

店長は川越・中川さんの餌食となっておりました。

今はみなさま接客中です、私はコーヒーを出して見守るのみ・・・



柏店 Twitter


友だち追加数

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る