HOGチャプター

~4/19 動物と触れ合って癒されよう!! in 那須どうぶつ王国の巻~

4/19(日)晴れというよりは快晴。ツーリングにはもってこいの柔らかな日差しの下、『カワイイ動物たちと触れ合って癒されよう!!』を合言葉に行ってまいりました、那須どうぶつ王国に。

今回は先月の佐野厄除け大師ツーリングよりも一寸足を伸ばして那須という事もあり、朝7時の東北自動車道羽生インター集合に一抹の不安を感じておりましたが、そこは皆様しっかりと気合を入れて集合して下さいました。
羽生PA
今回は36台42名(奥様&お子様含め)の方々に参加頂きました。

時間的には10時半位でしょうか?大きな事故も無く無事に目的地である『那須どうぶつ王国』に到着いたしました。
ねこ1
とか
ねこ2
に癒されつつも

ねこ3
怖っ!!なんて写真も取ってたりして・・・。

王国内にはバードエリアで
フラミンゴ
フラミンゴに会えたり、
水辺のエリアでは
あざらし
あざらし(解りにくくてスイマセン)が泳いでいたりと中々楽しく過ごす事が出来ました。

お昼ご飯は王国内のバーベキューで皆様和気藹々、こちらも(?)楽しんでおられました。
お昼1
お昼2
さすがに皆様良い笑顔!!
お腹いっぱい食べた後はやはり
お昼寝
ゴロゴロと。至福のひと時です。

そんなこんなでのんびりとゆっくり過ごされた後、14時過ぎに『どうぶつ王国』を後にして蓮田SAで解散となりました。
参加していただいた皆様本当にお疲れ様でした&有難うございました。
また次回のツーリングを楽しみましょう!!
集合写真

 店舗別の一覧に戻る