お知らせ

ハーレー“プチ”トライディング in 狭山モータースクール

4月12日、青空が広がる暖かい天気に恵まれ狭山モータースクールにて”プチ”トライディングを行ってまいりました。
当日は出発直前に試乗車XL1200Lのエンジンの不調というアクシデントに見舞われながらも、何とか試乗車FXDLを引っ張り出して無事に開催する事が出来ました。
狭山モータースクールさんの協力の下お昼の2時間程でしたが、中型免許の方から大型免許の方、果ては教官の方々までも試乗していただきまして、皆様非常に楽しそうに試乗されておりました。
受付も"プチ"
ハイエース1台で行ってまいりました。こじんまりと。
受付の様子
受付の様子です。皆さんハーレーの試乗は初めてでした。
女性の方も
中には女性の方も。最初はおっかなびっくりでしたが、普通に乗られていました。
試乗の様子
颯爽と試乗されております。

初めてのハーレーという事で皆さん興味津々でしたが、楽しそうに試乗されて乗り終わった後の笑顔には、我々スタッフも心が洗われるひと時でした。ご参加頂きまして大変有難うございました。
狭山モータースクールでは中型二輪から大型二輪まで丁寧に教えてくれます。これから免許をお考えの方は是非!!また川越店にも特典付き招待状をご用意してありますのでお立ち寄り下さい。

次回、5月24日(日)にも狭山モータースクールにて”プチ”トライディングを開催する予定になっておりますので、皆様お誘い合わせの上ご来場下さい。

 店舗別の一覧に戻る