お知らせ

PREMIUMな逸品 ラフテールサドルバッグ プレミアムライン

Clip to Evernote LINEで送る

皆さんこんにちは

ここ最近の傾向として、
「安くてそこそこ」から「多少高くても、高品質」なものに人気が集まるようですね。

外食産業でも、値段は少し高めに設定しつつ、高品質さを打ち出して成功している事例も多いですね。
ホテルなんかでも、「寝られれば良い」から高級ホテルなんかで「その時間を楽しむ」なんて方、結構います。
まさに「コトを売る」時代でしょうか。

そういえば、つい最近「プラチナ」ドン・キホーテがオープンしましたね。気になります。
が、白金台に行く用事がないです。


前置きが長くなりましたが、今回ご紹介するのはラフテールのプレミアムラインナップ
「ラフテールレザーワークス プラミアムライン ブロンコ」
です。

ラフテールのサドルバッグ自体が高品質なのですが、プレミアムラインの作りは、更に上をいきます。
もはや「ぷち贅沢」ではなくて、「とても贅沢」です。

ベースとなる通常ラインナップのシャーマン、ワンネスと比べて、個々のパーツの作り込みが素晴らしい。
革、バックル、コンチョに至る細部まで、こだわりの仕上げです。
ハーレーに置き換えて表現すると「CVO」といったところでしょうか。


以下、ラフテールさんの紹介画像をお借りしてきましたので御覧ください。

PREMIUM


このプレミアムラインですが、なんと!

「全種類合わせて70個限定!!」

なんです。後でどんなに欲しくなっても、全国で70名の選ばれし方以外は手に入りません。

都道府県レベルで考えると、一つの県に一人か二人分しか行き渡らない計算です。


となると、答えは一つ!
柏店に行って、買うしかない!
BU

全てお手にとってご覧いただけます!

bsh_02_2bsh_01_2

bon_02_2bon_01_2


プレミアムライン ロデオ
ron_01_2
同じくプレミアムライン第一弾のロデオ。ワンネスタイプのMサイズがラスト①!!
こちらは、限定数400個です。


手間ひま掛けて、言葉で言えば簡単ですが、これだけの大変な作業をされた職人さんには頭が下がります。
全国で70個しか手に入らないというよりも、「70個も制作した!」といったところでしょうか。

遠方の方からの問い合わせもお気軽に!!

お待ちしております!!

HDC柏部品用品

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る