お知らせ

  • お知らせ写真
    ※クリックすると拡大画像が表示されます。
FXSTC-SB DEBUT
  • この車両についてのお問い合わせはこちら

今回は新しいカスタム車両のご紹介
90年代からHarley-Davidsonをご覧になられていた方々には懐かしいシルエットではないでしょうか?

今回、Harley-DavidsonCity柏店で制作したのがコチラ>>>>>
dsc_0398
お分かりになりますか?
スプリンガーフォーク?
あれソフティルカスタム?

そう!1996年頃に登場していたFXSTSB(バットボーイ)を復活させました。
当時の写真がコチラ>>>>>
side1-s1

あ~あった、あった、これカッコ良かったんだよね~!と、いう方多いのではないでしょうか。

今回2009年式FXSTCをベースにフロント周りを当時の部品で組み上げました。
ちょうど、私が入社してメカニックを始めたころに整備していた車両です、当時のことが懐かしい。
みんな当時は車高を落として、ドックボーンのライザー入れてドラックバーを組むのが流行ってましたね。
今回は純正の部品でほとんどを仕上げました。
もちろんハンドルバーも当時のバッドボーイのモノです。
dsc_0400
ハンドル周りはクローム仕上げ、センターのカップ型のものは純正タコメーターです
こちらは当時のフロントからの写真!
front-s1
当時の部品が今でも入手できるのはさすがHarleyと言ったところでしょうか。
dsc_0399
タンデムもされるとのことで、乗りやすさも保証付き・・・!
dsc_0397

現行のデルファイ製インジェクションシステムを搭載したTwincam96のパワーと200mmワイドタイヤの足回り。
当時にはなかった完成度の高い走りを存分に楽しんでください。
お客様、スタッフともども思いのこもった一台に仕上がりました。
この度はオーダーいただきまして、ありがとうございました。

柏店 店長  佐藤

 店舗別の一覧に戻る