お知らせ

【川越店】クリスマスパーティー

晴れていても風が冷たくなってすっかり寒くなって来たこの頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
昨日、川越店では一足早くクリスマスパーティーを開催いたしました。

我々スタッフも準備でドタバタしながら不安で一杯でしたが、夕方16時からの開催にあわせて続々と集まってくる鉄馬たちに一安心。

なんとか形になった時点で来て下さったお客様は80人ぐらいいらっしゃったでしょうか?

店長の挨拶と乾杯の一言で、パーティー開始。
毎年恒例(?)なんともグダグダな感じで始まったクリスマスパーティー。

時間が経つにつれて徐々に増えていくお客様で、ただでさえ小さい川越店の駐車場は既に満車状態。
(停められなかった皆様大変申し訳ございませんでした)

ゆっくりとお食事時間を過ごして頂いた後は、大人も子供も何故か熱くなる恒例のBINGOゲーム!!
お客様の大変美しい奥様に司会を頼みまして、景品のGMDを目指してなかなかの盛り上がり。
景品をお渡しした皆様の笑顔がとても印象的でした。

多々反省の残るパーティーではございましたが、皆様の印象に残るパーティーでしたら我々も嬉しい限りです。
ご来店下さった皆様、都合により参加頂けなかった皆様、大変有難うございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 店舗別の一覧に戻る