HOGチャプター

【川越店】川越チャプター千葉富浦1泊ツーリング行ってきました。

11月22、23日と川越チャプター年末恒例の1泊ツーリングに行ってきました。

週末の天気と睨めっこの一週間。
寒くなってからめっきり愛車のFXDに火を入れてない私としてもツーリングを楽しみにしていました。

がっ。。。、見事に前日の天気予報では降水確率80%と。。。
なんともドンピシャの天気に凹む新野。

日帰りツーリング組も15名ほど参加予定でしたが雨ならやめておくよとの
連絡が相次ぎ日帰りツーリングは中止となりました。

泊まり組もみんな走りたい気持ちを抑えつつ宿で雨なんか吹っ飛ばそうとの事で
皆様相乗りの楽しいドライブに変更となりました。

15時チェックインの為お昼は各々の予定でしたが
後で聞いた所みなさん同じお店で食事してたみたいですねっ。

わたくしと店長は貝柱天丼と焼き貝の盛り合わせをいただきました。
ちなみに松本店長に奢っていただきました!!さすが太っ腹です。ごちそう様でしたっ!!

今年の富浦ツーリング(ドライブ)!?参加者は12名。
皆様お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました。

dsc_0107

 

ホテルに着いて夕食までの間各々の時間を過ごしていただいたと思います。

18:00より宴会スタート!!

宴会場は人数の割に広々でなんとステージ付き!!宴を楽しみました。
ホテルより船盛りのサービスもあり皆様で宴を楽しみました。

特に毎年恒例になっておりますプロ司会者、T様の司会ぶりには
お腹がヨジれるほど楽しませていただきました。

2次会ではT橋様がかなり飲みすぎていましたが大丈夫でしたでしょうか?
次の日聞いたらあまり覚えてない様子でしたが、、、。

楽しかったです!!
やっぱり川越チャプターは皆様あったかい方ばかりだと感動いたしました。

今回、店長松本、新野と参加させていただき貴重なご意見もいただけました。

今後川越チャプターをもっと良いチャプターにするべく
来年もスタッフ一同サポートさせていただきます。

 店舗別の一覧に戻る