お知らせ

  • お知らせ写真
    ※クリックすると拡大画像が表示されます。
ハーレー柏号、今日も絶好調です!!
  • この車両についてのお問い合わせはこちら

Clip to Evernote LINEで送る

皆さんこんにちは。
連邦の白い奴ではなくて、「柏の黒い奴」と巷で噂の
ハーレー柏号がまたまた大変な事になるとの極秘情報を入手した為、やや興奮気味にレポート致します。



ベース車両は皆さんご存知、「FLSTFBファットボーイロー」 まずは、現在の様子から・・・
スポーク
なんてことでしょう? スポークホイールで雰囲気でまくりです・・・
後ろ
後姿もなかなか・・・。こだわりのハンドル周りとさりげなくついているコンビメーターがいけてます。こいつ、動くぞ!
hd-city KASHIWAのロゴもばっちりです。反対から撮れば良かった・・・




右から
右から
RSDのカムカバーと某最強エアクリーナーがこんなにマッチするとはな!

左から
左から





そして・・・
フロント
なぜホイールが外れている?まだまだゲインするというのか!?柏号の性能は!?



小変更にとどまるのか?はたまた、大きく進化を遂げるのか!?
ハーレー柏号の運命やいかに!?
つづく・・・




興奮の為、ところどころレポートがセリフ調になってしまいましたが、皆様のカスタムにも役に立つのではないでしょうか。
もはや、ライトカスタムの域ではありませんが、真似できるパーツもあると思います。







おまけ
若かりし日の姿(ベース車両)
FLSTFB

HDC柏部品用品

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る