お知らせ

渋谷店 一時閉店のご案内

弊社HDcity渋谷店は、2009年8月23日(日)をもちまして一時閉店する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

1996年4月開店以来、13年余に亘り皆様方には格別のご愛顧を賜り、お陰様で順調な業績を上げさせていただきました。また、皆様のご指導ご鞭撻の下、人材も育成して頂き、誠に感謝に耐えません。厚く御礼申し上げます。有り難うございました。

一時閉店に至りました経過につきましては、ビル賃貸条件・ビル構造欠陥・営業環境問題・駐車禁止の取締強化問題等々、取り巻く諸問題の解決が困難な状況と、お客様の皆様方への本当のハーレーライフを楽しんで頂ける環境ではないという状況等を踏まえ、決断させて頂きました。

つきましては、新に素晴しい営業環境と利便性を兼ね備えた物件を鋭意検討中でございますので、決定いたしましたら、取りも直さず、先ずご案内させて頂きます。

申し上げます迄もなく、お買い上げ頂きました車両等の点検・整備・修理・サービス保証等は継続し責任をもって対処致しますのでご安心頂き、また継続してご利用賜ります様宜しくお願い申し上げます。
新たな物件が決定致します間、大変ご不便をお掛け致しますが、弊社、西東京店・中野店・川越店・柏店等をご利用賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

先ずは、HDcity渋谷店一時閉店のご案内方々、ご挨拶申し上げます。

代表取締役 上村富彦

 

 

 店舗別の一覧に戻る