HOGチャプター

チャプターツーリング in 白樺湖

川越チャプターツーリング初参加の、川越店 店長 松本です。

朝の弱い私が、談合坂6時50分集合。普段は、ぐっすり寝ている時間です。

行き先は、長野県白樺湖。どこなのかも分かりません。300KMを超えるツーリング、ここ何年も、そんな距離走ったこともございません。

総勢46名、別けあって同行スタッフ私1名、何も出来ない、何も分からない私でロードキャプテンの皆様、お荷物になってしまい大変申し訳ございません。

コースは談合坂PAから八ヶ岳PAまでのフリー走行で始まり、山道をひたすら登り、霧の駅に到着。その名のとうり霧で何も見えないところで休憩。集合写真を撮り、白樺湖へ出発いたしました。
霧の駅からは、下り坂で霧も晴れ最高の景色。白樺リゾートファミリーランド到着後は、昼食を取りしばし休憩。
私は、白樺湖のおいしい空気と景色を堪能しながらチャプターメンバーの方々と久しぶりに、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
白樺湖から長門牧場へ。牧場では満石さんお勧めのソフトクリームでさらに癒され、さらに、やぎを羊がいるー。と大興奮の長老池田さんに、さらに、さらに癒され、上信越道に向けて出発。このコースがまたすばらしく、私を眠りの世界に幾度と無く誘い込んだコースでもありました。
上信越道から関越道上里PAで解散。事故も無く、大きなトラブルも無く、私の初川越チャプターツーリング無事完走。ゲスト参加で来たお客様と変わらない私で、大変申し訳ございません。

後日、私が余りにも、気が利かなく写真をあまり取っていないだろうと画像を持ってきていただいた、ロードキャプテン中尾さん。そのとうりです。ほとんど、中尾さんの画像を拝借させていただきました。感謝。

次回ツーリングは、女性スタッフ参加確定。女性参加者大募集。川越チャプターツーリングに花を!

 店舗別の一覧に戻る