お知らせ

東洋モータースクール試乗会 開催報告

皆様、昨日の台風による大雨などの被害はございませんでしたでしょうか?

柏店では建物やもちろんハーレーには被害はありませんでしたが、

駐車場に大量の枝や葉が散乱しており、朝からスタッフ総出での清掃作業を行いました。

大雨などの被害でお力になれる事がありましたら、どうぞお気軽に声をかけてください。

 

去る9月19日(月・祝)敬老の日に私どもシティ柏店と東洋モータースクール様主催で

東洋モータースクールの広大なコースを借り切っての試乗会を開催いたしました。

dsc_0788dsc_0765

千葉県内でも特に広いコースで教習を行っている東洋モータースクール。

直線なんかでは向こう側までハーレーが走っていくと、米粒のように小さくなります。

また東洋モータースクールでは普段は普通車・二輪車はもちろん大型トラック、大型バス(大型二種免許)、大型特殊の

教習も行っているので、広いのも当然ですよね、また取れない免許は無い!!...すごいですね。

dsc_0792dsc_07751

広大な敷地を走りまわるハーレー達を休ませるために、1時間に1回は「ハーレー引き起こし」や

取り回しのデモンストレーションなどのプログラムもご用意いたしました。

まだまだ皆さま、尻込みなさっておりましたが、店長清水の指名でたくさんのお客様に、

ハーレーの引き起こしや取り回し、またご自分のこれ以上倒したら起こせない「限界角度」を

体験して頂きました。

当日ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

柏店スタッフよりお礼のお電話が行くかと思います。

是非、柏店にも遊びに来て下さい。

また広大な施設をご提供いただき、当日は早朝よりご協力を頂きました東洋モータースクール様

本当にご協力ありがとうございました。

 店舗別の一覧に戻る