お知らせ

柏店へ続々と集結してます。 

今日も30℃を超える暑さとなりました柏店ですが、

からっとした空気のせいか、バイクに乗っていても気持ちいい陽気に感じます。

いよいよせまってきました、17日(土)18日(日)の柏店ディーラーオープンハウスと店頭試乗会、

さらに19日(月・祝)敬老の日には東洋モータースクール試乗会。

皆様にお乗り頂く試乗車が、続々と柏店へ集結してきております。

先日ご紹介したFLHR103に続き、FXDWGワイドグライドがやってきました。

ダイナシリーズ最大の全長、180㎜のワイドタイヤに21インチフロントホイール。

これぞアメリカンチョッパー!

dsc_0761dsc_0762

ライダースシートにまたがった感じですが、

太いハンドルバーと黒いタンクコンソールが印象深く、足を投げ出すスタイルは

やはり「カッコいい!」の一言ですね。

是非、実車を乗ってお試しください。

dsc_0763

次にご紹介するのは、FLTRU103ロードグライドウルトラです。

ハンドリングの良いロードグライドに「ウルトラ」の称号がついた、走りもゴージャスさも

兼ね備えたまさに至高の一台です。

dsc_0757dsc_0759

まだ乗られた事が無い方は多いと思いますが、

これからハーレーをご検討頂いている方はもちろんですが、すでに現在ツーリングモデルを乗られている方も

要チェックな一台です。

400kgを超える車体なのに、走りだしそして交差点を曲がっただけで「あれっ」こんなに軽く曲がれるんだ。

見た目からは想像できないハンドリングに驚かれると思います。

ライダースシートに収まるとまさにコクピットと言った迫力あるフェアリングがまた何とも言えない高級感です。

こちらはもちろん103キュービックインチすなわち約1700ccのエンジンがこの巨体を軽々とラグジュアリーに加速させます。

dsc_0758dsc_0760

週末に向け、まだまだ柏店にシティ各店舗から試乗車がやってきます。

どうぞご期待ください。

またディーラーオープンハウス準備の模様など店長ブログの方もよろしくお願いいたします。

 店舗別の一覧に戻る