HOGチャプター

柏チャプターツーリングレポート!!

雨天順延となりました、柏チャプター「牧場の夏」ツーリングですが、

本日、絶好のコンディションのなか30名の仲間達と行って参りました。

今回はチャプターツーリング「初参加」というお客さまもたくさんいらっしゃって

フレッシュな気持ちで、りんどう湖ファミリー牧場に行ってまいりました。

どちらかと言うと、お子様向け...決して悪い意味では無く...の施設でしたが、

参加メンバーの評判はとっても良かったです。

あるメンバーは「むかし子供が小さい時に、来た以来だけど、その時は子供の面倒を見るだけで

精一杯でまわりを楽しむ余裕がなかった。」なんてこともおっしゃっていましたので、

私達「大人」だけで来るのもなかなか意義があったのでは?

それでは柏チャプターメンバーが童心に帰った牧場の様子をご覧ください。

dsc_0690dsc_0683

とにかく牧場には子供だらけ、と言っても人間では無く、牛やヤギ達の子供(赤ちゃん)がたくさんいました。

dsc_0676dsc_0677

こんな光景に、ハーレー乗りのおじさん達も声を合わせて「かわいい!!」

客観的に見るとかなり厳しい光景だったかと...。

その他にもこの牧場は、スイスをモチーフに色々な施設を備えているので、

dsc_0668dsc_06672

高原の湿度の低い気持ちの良い空気の中、散歩をしたり、馬にニンジンをあげたりと、

みなさんしっかり癒されたのでは?

dsc_0686dsc_0673

最後はりんどう湖ファミリー牧場が誇る「ロイヤルジャージーミルク」で造られた超濃厚なソフトクリームを

頂きまして、記念撮影もバッチリ。

柏店を出発して総走行距離460km。皆さんお疲れさまでした!!

dsc_0692dsc_0659

 店舗別の一覧に戻る