お知らせ

柏店 超!お買い得車 

 柏店よりこの夏、最高のお買い得車のご紹介です!!

dsc_0642

今回、柏店特別パッケージにてご提供いたします車両は、

2011年 FLHTK103 エレクトラグライドウルトラリミテッド です!

ボディカラーは、ビビッドブラック...高級感とカッコよさを兼ね備えたカラーです。

ところで皆さま、このFLHTKというハーレーをどの位、ご存知でしょうか?

この場をお借りして、最高級車「ウルトラ」のさらに上級グレードである「リミテッド」の

違いをご紹介いたします。

dsc_0643dsc_06441

前後ホイールは、一見ノーマルホイールに見えますが実は、クロームメッキが施されています。

見た目の高級感やキラキラ感はもちろんですが、泥やブレーキダストがつきやすい部分ですが、

お手入れもとっても楽です。

またフェアリング内の6つのメーターは全てチタニウムフェイスのメーターが装着されております。

これだけでも数十万円のカスタムに相当します!! さらに...

dsc_0645dsc_06492

グリップヒーターやサドルバックライナー、ツアーパックライナーも豪華なモノが付いてきます。

またツアーパックにはラックが標準装備ですし、盗難防止に効果絶大なイモビライザーもリモコン2個で標準装備!

そして極めつけは、なんといっても「103」(1689cc)のエンジン!!

車重400kgを軽く超すこの巨体を軽々と、またラグジュアリー感たっぷりに加速させてくれます。

ハーレーダビッドソンは世間一般では「高級オートバイ」で通っております。

そのハーレーの中でも「ウルトラ」とつけば最高な訳ですが、このFLHTK「リミテッド」はさらにその上を行く車両です。

そんな「リミテッド」に今回ご紹介の1台限り、柏店ではドドーンとプレミアムなオプションアイテムをお付け致します。

dsc_0646dsc_0647

思いっきり夏バカンス仕様の柏店 営業 東條よりのプレゼント、オーリンズのリアショックとナビゲーション。

オーリンズのショックで足付きと乗り心地、走行性能を向上させて、ナビゲーションを装着すれば、

遠くの知らない世界へこの「リミテッド」が連れて行ってくれるはずです...。

限定1台限りの大出血サービス車両ですので、ご興味ある方は柏店までお問い合わせください。

お値段や装備など詳しくご説明申し上げます。

 店舗別の一覧に戻る