お知らせ

流山自動車学校 免許取得応援プチ展示会 リベンジ!の様子

柏店 営業 秋谷です。

6月13日、リベンジ成功しました。好天に恵まれただけでうれしく思います。

まずはテルテル坊主に感謝です。

今回は大型自動二輪免許取得費用サポートキャンペーン【PASSPORT TO FREEDOM】

始まりましたので、ご案内も兼ねて開催しました。

今回も生徒様に試乗してもらい、初めてのハーレーでしたが、田村教官のご指導もあり

スムーズに走っていただけました。アクセルワークに付いてくるハーレーの醍醐味である強大なトルクを体感できたようです。

こんな様子でした。

安全運転講習に参加のおじいちゃんをパシャリ!

img_14202

本日、卒検の応援に来たお仲間をもパシャリ!

img_14262

いきなりはりはビビリますよ・・・。と卒業生が、すると
田村教官のハーレー乗り方講座!教官、自らハーレー乗りなので説得力あります。

img_14451

出発!田村教官が先導し、コースをフルに使用します。

img_14362

帰って来たらこの笑顔!意外と乗れた!すごいトルク!

img_14352

400kg近いFLを軽ーく乗りまわす。田村教官

img_14431

みなさーん
【PASSPORT TO FREEDOM】を使ってお得に免許を取りましょう!

当たり前ですが免許がないとハーレーに乗れません。

まずは一歩踏み出しましょう。

この機会にチャレンジしましょう!

皆様の入校・ご来店お待ちしております。

今回、お世話になった流山自動車学校の皆様と田村教官、ありがとうございました。

さらに当日卒業された皆様、おめでとうございます。

二輪をフルに楽しんで下さい。自分のバイクを自慢しに柏店に遊びにいらして下さい!

くれぐれも安全運転を!

全店舗の一覧に戻る 店舗別の一覧に戻る