HOGチャプター

行ってきました袋田の滝!柏チャプターツーリング報告

先週からの順延で開催されました、柏チャプターBBQツーリングでしたが、

お天気は梅雨時としては最高と言っていいくらい、良いお天気でした。

そんな中、早くから柏店へ集合頂きました。

dsc_0589dsc_0588

その後は田野PAにて休憩後、一路「袋田の滝へ」

袋田の滝から1キロ程歩く駐車場での集合写真

皆さんいい顔してますね。

dsc_0606

その後、20分程良い空気を吸い込みながら袋田の滝まで皆でウォーキング。

こんな時はハーレー乗りの思いブーツやジャケットは重荷になります。

でも日本三大名瀑のこの光景を見たら、疲れなんか忘れちゃいます。

さらにトンネルを上がってあとエレベーターにのり展望デッキへ

dsc_0615dsc_0607

いつもみんなで仲良く行動!

柏チャプターはデッキでも集合写真です。

dsc_0622

袋田の滝は皆様ご存知のように観光地としても有名で、いろんな場所から滝を見られます。

dsc_0625dsc_0626dsc_0632

約1時間の観光とお散歩でおなかが空いてきたところで、BBQ会場のキャンプ場へ

焼き肉、海鮮、鮎の塩焼き、焼きそば、カレーとデザートのスイカやグレープフルーツまでのフルコース

メンバー全員食べすぎで動きが鈍くなりました。

dsc_0654dsc_0641dsc_0658

川沿いの緑豊かなキャンプ場でまた集合!!

本当に自然を満喫して、アウトドアで美味しいものを食べる。

みな大満足なツーリングでした。

dsc_0670

次回は7月23日(土) 猪苗代まで参ります。

大型バイクのハーレーダビッドソン、たまにはたくさん距離走らせましょう!!

 店舗別の一覧に戻る