お知らせ

支援物資搬送日決定のお知らせ

川越店 サービスフロント秀島です。

 

当初予定しておりました20日(水)の支援物資搬送でしたが、受け入れ先避難所の諸事情により延期となりました。
ボランティアスタッフ、受け入れ先避難所のスケジュールをあわせたところGW前の4月29日()、30(土)
となりました。
皆様にはGW初日フロント不在となり大変ご迷惑おかけいたします、申し訳ございません。

 

さて、先週末もたくさん店頭にご来店いただきましてありがとうございます。
お客様の中には店頭まで物資を届けていただいた方もいらっしゃいます、本当にありがとうございます!
僕の役目は皆様の気持ちと物資をお届けする事とお届けしたみなさんの様子を報告することです。
被災地より戻りましたらまた報告させていただきます。

 

物資の方も本日19日(火)19:00とさせていただきましたがそれも延期させていただいて、
24日()19:00までといたします。
ホントにたくさんの物資をお預かりしています、当日は川越店ハイエース、マイクロバス、2トントラック
他5台ぐらいのハイエースで行く予定です。

 

現地リクエストのあった物資ですが・・・今回お預かりしているもので特に・・・
水(500ml)、お菓子(おじいちゃんおばあちゃんでも噛めるもの)、チョコ、アメ、ジュース、お化粧品セット、男性女性下着などが
不足しております。是非新品でお願いいたします。

 

前回も来てくれた僕の友人でN.Y.在住のカメラマン エリック氏も同行決定です。
次回は僕の写真では伝わらないところがありますので エリック氏の写真も掲載予定でおります。

 

現地被災地は、まだまだ朝晩寒いですが少しずつですが復興しております。
皆様のパワーに負けないように被災された方々も頑張っておられます
お届けいただきましたあたたかいお気持ちを伝えてまいります。
無理なお願いをしてばかりで申し訳ございません、今後とも宜しくお願いいたします。

 

川越店 秀島

rimg0019 rimg0020 rimg0022 rimg0024

rimg00451 rimg0013 rimg0032 rimg0031

rimg0039