スタッフからのメッセージ

  • アパレル写真
    ※クリックすると拡大表示されます
爽やかっ!!
  • この商品についてのお問い合わせはこちら

こんんちは!

ですねヽ(^。^)ノ
桜が満開になりました
まだまだ大変な世の中だけど、ちゃんと春がやってきて 桜が咲いて
「みんな がんばろっ!」って言ってくれてるみたいです。

そんな中 柏店にも春が\(^o^)/

そうです!
柏店の営業ウ~マン「東條 花子」さんも衣替え~!!っと

これ、めちゃ×2かわいかったので みなさんにも紹介しないと!と思って急いでH.Pアップしました。

e88ab1e6ada3e99da2

e5ba97e995b7

 

e88ab1e5be8ce3828d

(あれっ!なんか1枚変な写真がまぎれこんでるっ(-_-メ))

この真っ白なシャツ!
なんて爽やかなんでしょっ(*^^)v
黒のロンTと黒のパンツがさらに白を引き立てていて
この日、会った瞬間 女の私がドキっ(*^_^*)としちゃいました。

もちろん男性のお客さまからも大好評でしたょ~(*^^)v

ちなみに東條さんが着てるのは自前ですが店頭でも販売していますのでご覧くださぃ。

efbc92efbe8fefbdb22

こちらは白と黒の2色展開となっていて、すごくシンプルなデザインです。

胸には

e883b8

HDのロゴにラインストーン。

そしてバックは

e5be8ce3828d

女性らしい筆記体のHarleyの文字にこちらもラインストーン。

これだけのホントにシンプルなデザインなのですが、そこがいぃんですょ~。

そして真っ白もいいのですが、この黒い方も逆に真っ白のロンTやパンツなんかと合わせたらまた
かっこいぃ感じになると思います。
このシャツならデート用にもいいかもぉ~(*^_^*)

素材もストレッチが効いているので着心地も良く
これからの季節、Tシャツばかりになりがちですが
たまにはちょっとキレイめなバイク乗り!!
いいと思います\(^o^)/

 
ただいま おすすめ度MAXです\(^o^)/          価格:¥9,360-

 
柏店 ウエア担当 服部でした。

 店舗別の一覧に戻る