お知らせ

生産終了モデル 在庫台数残り僅か!

残念ながら2011年モデルをもって生産終了となるモデルのご紹介!

女性に大人気!だったXL1200L!

クロームメッキで装飾された各部と乗りやすさを重視したローポジションモデル!

今年こそハーレーに乗って新しいライフスタイルを目指す素晴らしい女性の方々、今ならまだ少し間に合います。

pg_spxl1200l

※画像はUSA本国仕様モデルです

カスタムベースの最高傑作!FXCWC!

残念です・・・非常に残念でなりません。

やっとこのモデルをベースにしたカスタム車両がこれから増えてくるだろうと信じていたのですが・・・。

昨年はコンテストにも非常に多く登場していただけに惜しまれます。

14

最後は・・・なぜ故にまたいなくなるんですか・・・。

ビンテージ・ボバー・オールドスクールと様々なスタイルに変化するFLSTSB!

は~またしても去ってしまうのですねスプリンガーフォーク。

いい加減定番として落ち着かないものですかね。また中古車の値段が上がってしまうではないですか!

 crossbones_b-hd11_ben9735

こういった生産変更についてはどのように決定されているのか?・・・疑問です。

やはりAKBのように投票でも行っているのでしょうかね~。

ところでカタログを眺めている皆様・・・今なら各モデルともまだ少しあります。

カラーリングは車種によってご用意できない場合もございますので店頭スタッフまでお尋ね下さい。

XL1200Lのクールブルーパールなんてあと1台しかないんです。

このホームページをご覧になっている貴方・・・そこの美しい女性の貴方!

是非ともお近くのシティ店舗まで足をお運びください!

ツーリングシーズンはもう目前です、今回ばかりは何卒、お早目のご予約をお願いします。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

全店舗の一覧に戻る