スタッフからのメッセージ

ハーレー 柏店 ディーラーオープンハウス!!

 

昨日までと打って変わって、良いお天気です。l

今週末の3連休、柏店はディーラーオープンハウス。

たくさんのお客様のご来店をお待ちする訳ですが、そのおもてなしは…

調理師免許を持つ女、異色のハーレー店員 東條 花子が手作りする「豚汁」をご来店頂きました皆様に、

また試乗・見積・アンケート・カスタム・整備・お買い物でご利用頂きましたお客様には、

服部or東條より「感謝」の気持ちを込めましてチョコレートをプレゼントいたします。

dsc_0030

また1Fウェアコーナーのリニューアルを記念いたしまして、

「決算!最終冬物バーゲン」を開催いたします。

冬物を中心に最大50%OFFのバーゲンです。(一部セール対象外商品あります。)

この機会に欲しいけど手が出なかったジャケット、フリース、セーターetc、ご検討ください。

当日はたくさんの冬物をご用意いたしますので、まずはご来店ください。

早い者勝ちですよ!!

dsc_0033dsc_0034dsc_00351

久しぶりの青空ですが、まだまだ空気は冷たいです。

ハーレー 柏店では、アツアツの豚汁をはじめ、豆から淹れる美味しいエスプレッソ、紅茶、緑茶をご用意しております。

久しぶりにハーレーに乗ってお出かけした帰りは、、ハーレー 柏へレッツゴー!!

 店舗別の一覧に戻る