お知らせ

店長の清水です。今後ともよろしくお願い致します!!

去年9月より店長をさせて頂いております、清水です。

柏店店長ブログ、大変長らく更新出来ませんで申しわけありませんでした。

お客様よりの大変ありがたいブログへのご期待を頂いておりました。

今年は頻繁にツーリングやハーレー、また私の趣味に至るまで皆様にご披露

させて頂きたいと思います。

p1060920

早速ですが、本日チャプターツーリングに行って参りました。

寒さもピークでしたが、日中はほんの数時間でしたが房総の早い春を感じる事が出来ました。

今回の目的地は日本寺。

柏チャプターの今年1年の交通安全を大仏様に祈願してまいりました。

p1060927

お参りの後は、展望台へ気軽に歩き出したものの…。

かなり厳しい行程で、それはまさに「登山」。

皆様ご自慢の重ーいブーツ・革ジャンなどを装備しての「登山」

私、清水も若くはありません。明日の筋肉痛に今から覚悟です。

登山の後は、それぞれ美味しい海の幸を頂き、かなりショートな感じですが、

今回のツーリングはお開きとなりました。

次回は今回距離を走れなかった分、三浦半島は城ケ島へ参ります。

帰りは海ほたるを経由しますので、東京湾を半周くらいする気持ちの良いコースです。

日時2月20日(日)詳細は近日中にHPにてお知らせいたします。

もちろん清水がご一緒します。奮ってご参加お願いします。

 店舗別の一覧に戻る