HOGチャプター

【柏チャプター】HOGブルースカイミーティング大笹牧場ツーリングのお知らせ

柏チャプターメンバー様各位

こんにちは。
表題のとおりHOGブルースカイミーティング大笹牧場の
イベントに参加ということで柏チャプターでツーリングを予定しております。

開催日:5月13日(土)
行き先:栃木県 日光霧降高原 大笹牧場
集合/出発 ①柏店 午前6時/午前6時10分
      ②東北道 羽生パーキング 午前7時20分/午前7時40分

コース
柏店→常磐道→外環道→東北道→羽生PA(休)→佐野SA(休・油)→日光宇都宮道路
→土沢IC→日光市内(油)→大笹牧場(イベント・昼食) ※10時半頃着予定

現地に着きましたらイベントスタッフの誘導に従い駐車します。
そのあと解散して各自で昼食をとったりイベントを楽しんでください。
帰りの集合時間などは現地でお知らせします。
HOGメンバーズカードをお忘れなく。忘れても参加はできますが、
記念品や無料ドリンクなどの提供を受けられません。
歴代のアニバーサリーモデルで参加の方は特別な場所に駐車してもらうそうです。
例えば私の105周年ウルトラとか。

雨天でもイベントは開催しますが、ツーリングは中止となります。
前日の午前11時頃の天気予報で判断いたします。

申込み
主催者側より駐車スペースの確保の都合がありますので
参加希望の方は4月21日(金)までにご連絡ください。
以降も前日までは受付しますが予定が分かる方は早めに連絡いただけると助かります。

ディレクター阪本

 店舗別の一覧に戻る