お知らせ

【柏店】創業感謝祭ツーリング参加申し込み受付中!

柏店14回目の創業感謝祭を10月29日(土)~11月6日(日)まで開催いたします。
今回も恒例となりました記念ツーリングを開催します。
ハーレーにお乗りの方ならどなたでもご参加いただけます。
一昨年は70台、昨年は60台とシティグループでは最大規模のツーリングです。
昨年と同じく初心者の方でもOKなコースですので奮ってご参加ください。
那珂湊のおさかな市場で美味しい海鮮料理を味わったり
海をバックに記念撮影をしたりして楽しくワイワイやりましょう!

開催日:11月3日(祝)
集合場所:柏店
集合受付時間:午前7時40分  出発:午前8時
※下記のSA、PAで途中合流OKです。
守谷SA集合:午前8時20分
谷田部東PA:午前8時50分

コース
柏店→16号→柏IC→常磐道→守谷SA(休)→谷田部東PA(休)
→友部SA(休)→北関東道→水戸大洗IC→一般道→那珂湊おさかな市場(昼食)
→大洗公園(記念撮影)→水戸大洗IC→北関東道→友部SA(休)→守谷SA(休)
→柏IC→16号→柏店
走行距離は柏店を起点にして往復で215kmです。
給油する方は行きと帰りの友部SAでお願いします。

参加ご希望の方は柏店までご連絡ください。
TEL:04-7192-2080

運営の都合上申し込み期日は10月31日(月)までにお願いします。
雨天等で中止の際は当HPで前日の午後3時までにお知らせします。

おととしの画像です。

 店舗別の一覧に戻る